PRを含む場合があります

感染対策に接触防ぐ!エレベーターやATMなどのボタンを直接触らずに押せるマルチタッチキー

マルチタッチキータッチペン 病気・ヘルスケア

ウイルス対策に外出先で接触をなるべく防ぎたい!

エレベーターやATMやセルフレジのタッチパネルなど、外出するとどうしても触らないといけない共用部分ってありますよね。

接触を防ぐためにタッチペンを持ち歩いたりもしてみましたが、どうも見た目がダサくて持ち歩きにくい…

そこで見つけたスタイリッシュでシンプルなマルチタッチキー!

これがめっちゃ便利でした!

¥754 (2024/04/20 00:36:51時点 楽天市場調べ-詳細)
スポンサーリンク

マルチタッチキー(キーホルダー型タッチペン)

マルチタッチキータッチペン

一見ギターのピックのような小さくシンプルなキーホルダーです。

3個入りでそれぞれにリング型のストラップホールがついています。

¥754 (2024/04/20 00:36:51時点 楽天市場調べ-詳細)

接触を防いで感染対策

エレベーターやATMやセルフレジのタッチパネルなど、外出するとどうしても触らないといけない共用部分を自分の手や指の代わりに押してくれるのが本当に便利です。

小さくて目立たないのが良い

手に持ってみるとこのぐらい小さくてとても軽いです。

タッチペン
タッチペン
タッチペン

外出先での接触対策にタッチペンをバッグに付けてみたりしてみたことがありますが、見た目がダサくなったりいちいちペンを取り出すのが面倒だしちょっと恥ずかしかったりとしっくり来ていませんでした。

このマルチタッチキーなら、小さく目立たないキーホルダー型なのでバッグや鍵と一緒に持ち歩いたりしやすいのです!

スマホの画面も操作できる

スマホ用にはタッチペンを使う方が使いやすいですが、このマルチタッチキーでもスマホ画面のタッチ操作もできました!

冬場に手袋をつけてる状態などに活用できそうです。

¥754 (2024/04/20 00:36:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました