PRを含む場合があります

エジュー(ajew)コンバースコラボのマルチケースを購入レビュー【2021年モデル】

ajewエジュー 買ってよかったもの

CONVERSE TOKYO(コンバーストーキョー)コラボのエジュー(ajew)iPhoneケースが半額セールになっていたので購入しました。

2021年発売のモデルの手帳型マルチ対応ケースです。

2021年モデルはショルダーストラップが付いて、スマホのはみ出し防止のスナップも付いていて以前(2020年に)購入したものより進化していました!

手帳型マルチ対応のケースはiPhoneだけじゃなくどんなスマホにも対応しているので、今後機種変更をするかもしれないという人にもおすすめですね。

スポンサーリンク

CONVERSE TOKYO(コンバーストーキョー)コラボのエジュー(ajew)iPhoneケース

ajewエジュー

今回購入したのはマルチ対応ケースSサイズのホワイトです。

発売してから期間が経っているためか完売していないカラーが半額のセールになっていました。

ずっと欲しくて悩んでいたので半額ということですぐに飛びついてしまいました!

だって本来の定価が約1万円なのに半額の約5000円で買えるなんてすごいことですよ。

在庫があればセールしていると思いますが、もう終わっていたらすみません。

※コンバースコラボじゃないマルチケースもおすすめなのでその参考になれば嬉しいです。

パッケージ・ケース

ajewエジュー

パッケージはいつものPVCケースです。

これが本当におしゃれで、今までのも全部大事に取っています。(使えよ)

でも今回は手帳型マルチケースなので中身がてんこ盛りなのでパッケージも窮屈そうで、笑いました。

本体・ショルダーストラップ

ajewエジュー

取り出すと綺麗なajewくんとショルダーストラップが見えます!

ajewエジュー

ホワイトといっても光沢のかかったオフホワイトなのでシルバーっぽくも見えてとても綺麗な色でした。

ホワイトは汚れそうで買うのを躊躇いがちですが、これは買って正解!本当に綺麗です。

コンバースロゴのあのお星さん、スターさんがまた綺麗で可愛いのです。

中身・内側

ajewエジュー
ajewエジュー

手帳型になっているケースを開くと中はこんな感じです。

スマホはスライド式のバネで取り付けるタイプです。

バネの部分はおそらくプラスチックなので、何度も使っていると弱くなりそうなので強度が少し不安ですので

装着したら頻繁に取り外さない方が良さそうです。

スマホを取り付ける側の反対側のフラップ部分はカードケースが3ポケットあります。

ajewエジュー

結構深いので切符を入れたりチケットケースにもなりそうです。

コンバースロゴのプリントが可愛いですね。

このポケットの配色も本体のカラーによって違います。

ホワイトの場合はエンジとホワイトとグレーですね。

刻印

ajewエジュー

私は使わないのでいつも外しちゃうのですが、

エジューの特徴的な丸いカラビナもちゃんとコンバースになっています。

これとても可愛いですよね。

カラビナ単体として普通に活用しようかな。

カラビナ横の本体左上にはいつものエジューロゴもあります。

さりげないけど、あるとないとではおしゃれさが変わってくるようなアクセントになってますよね。

11Pro用エジューと比較

ajewエジュー

現在毎日使いしている11Pro用のエジューケースと並べてみました。

11Pro用と比べると大きいですが、手帳型のマルチケースだからと言って大きすぎることなく可愛らしいサイズ感ですね。

ポーチポケットの部分は気持ち大きいのでよく入ります。

普段ポーチに入れているカード3枚と現金お札2枚、リップクリームは余裕で入りました。

リップならもう1本くらい入りそうな余白ありです。

ショルダーで持つともうミニバッグ

ajewエジュー

通常のエジューケースより、カードケースが増えて内容量がアップしている手帳型マルチケースなので

もうこれ一つでお出かけできるミニバッグのような物です。

ショルダーストラップを付けて斜めがけすると持ち運びやすいし、重さも感じられません。

スマホで撮影する時だけスライドすればOKで便利さとおしゃれさがぎゅっと詰まっています。

落ち着いたホワイトなのでファッションも選ばないし本当買って正解でした!

コンバースコラボは毎年出ているので今年のコラボもとても楽しみです。

このご紹介したマルチケースは2021年モデルなので今後在庫限りになりそうですが、

通常のマルチケースはエジューで販売されているので気になる方は是非お試しくださいね。

見てるだけでも可愛くて好き!

過去のエジューレビューや、自分で修理する使い方の記事もよければご覧ください!

通常のエジューiPhoneケースはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました