PRを含む場合があります

スリーコインズでお買い物をして楽天ポイントが獲得できる「楽天Rebates(リーベイツ)」がおすすめ

雑記・レポート

楽天Rebates(楽天リーベイツ)を使えば、スリーコインズの通販サイト「PAL CLOSET」でお買い物をして楽天ポイントを貯めることができます!

スポンサーリンク

楽天Rebates(楽天リーベイツ)を活用

楽天Rebates(楽天リーベイツ)とは?

楽天市場以外で掲載されている有名ブランドやショップの公式サイト(提携ストア)でお買い物をしても、楽天グループサービスで使える楽天スーパーポイントが簡単に貯まるサービスです。
Rebates経由の購入金額と提携ストアのポイントバック率に応じて、楽天スーパーポイントを付与いたします。

https://plaza.rakuten.co.jp/inc/tieup/rebates/pc/index.html

楽天Rebatesを使うとこのようなメリットがあります。

  • 楽天市場にないショップでお買い物をしても楽天ポイントが貯まる
  • ショップ独自のポイント(あれば)と楽天ポイントどちらも貯まる
  • 楽天Rebatesだけのキャンペーンがある

使い方は簡単なのにメリットしかないので使えるなら使わない手はありませんね。

スポンサーリンク

楽天Rebatesでお得にお買い物する方法

  • 楽天会員ならすぐ使える!
  • 楽天Rebatesを経由してお買い物するだけ!

楽天Rebatesの利用方法はとても簡単です。
楽天Rebatesを経由して好きなショップでいつも通りお買い物をするだけです。

まずはスマホアプリをダウンロードする

こちらからでも始められます!

楽天Rebatesアプリからお買い物したいショップを見つける

ストア・ショップ名を検索する

スリーコインズは「PAL CLOSET」なのでpalと打ち込んで検索です。

そこから「ストアにすすむ」を選択

ショップページに入ったらログイン(または会員登録)をします

そのまま通常通りお買い物!

注文完了で終了です

しばらくすると獲得予定ポイントのお知らせメールが届きます。(タイムラグ結構あります)

ポイントが適用されているかを確認する方法

  • マイアカウント→獲得予定ポイント

お買い物が完了してしばらくするとここに獲得予定ポイントが反映されています。

実際にポイントが獲得されるのはタイムラグがあり2ヶ月ぐらいかかるみたいですね。

楽天Rebates提携の店舗は300店以上

楽天Rebatesと提携しているショップのラインナップは300店以上だそうです。

私がざっと見た中でよく利用する店舗や利用したい店舗は「お気に入り」にしておきました!

ラインナップの一部はこちらです。(2021年確認)

GUやセシールやニッセンなどの有名なファッション通販サイトがあったり、

なんとApple(アップル)も取り扱っていました!

Appleだとなかなか高額なものを買うのでポイント還元があったらかなり嬉しくないですか?

ポイント還元率はショップによって異なるので事前に確認しましょう。

スポンサーリンク

楽天市場にないお店でも楽天ポイントが貯まる!

このように楽天Rebatesを使うと「楽天市場に入っていないお店」でお買い物をしても「楽天ポイントが貯まる」んです。

使い方も簡単で、楽天Rebatesを経由していつも通りお買い物をするだけ!

たかがポイントされどポイント!

楽天Rebatesを知ってるだけでお得にお買い物できるなんて嬉しいサービスですね。

いろんな人に知ってもらってお得にお買い物してもらいたいので是非参考にしていただけたら嬉しいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました