PRを含む場合があります

3COINS「レンジであったかアイマスク」のレビュー。洗えるのが良い!カバーだけでも使える!

レンジであったかアイマスク ズボラゆるライフ

待ち望んでいた「洗えるホットアイマスク」がスリーコインズで登場!

ふかふかのカバーが可愛くて使いやすい!
電子レンジで20秒暖めるだけなので簡単!

目の疲れや乾燥を和らげてくれるので重宝しています。

スポンサーリンク

3COINS「レンジであったかアイマスク」

レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク

スリーコインズのあったかグッズ「レンジであったかアイマスク」

カバーが洗えて電子レンジで手軽に温められる上に

デザインも可愛くて使い心地も気持ちが良い

最高なアイマスクでした!

特に、カバーが外せて洗えるというのが嬉しいですね。

このカバーだけを他のジェルアイマスクにも使ってみたり、使い道が他にもありとても便利そうでした。

スポンサーリンク

電子レンジ20秒で暖かくなる

使い方はとても簡単で、電子レンジで暖めるだけです。

  • 500W 20秒 / 600W 10秒 が目安
  • ファー面を肌に当てる
  • カバーに入れたままレンジ加熱をする
  • 加熱しすぎないように
レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク

アイマスクカバーの中に、白い袋が入っており、その中にビーズが入っていました。

レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク

この白い袋をアイマスクカバーの中に入れたままレンジで加熱をします。

加熱時間は、500W 20秒 / 600W 10秒 が目安だそうです。

加熱しすぎないようにと注意書きがあります。

ふかふかファー生地が気持ち良い

レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク

アイマスクカバーは片面がファー素材になっていて、ふっかふか!なんです。

これがとても気持ちが良いです。

レンジであったかアイマスク

裏面というか取り出し口面は薄めの生地で、可愛いリボンがついています。

こちら側が外側になるように、ファー面を肌に当てて使います。

カバーが外せるので洗える!

レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク

個人的に嬉しいポイントが、カバーが単体で洗えるということです。

よくあるジェルアイマスクは片面ジェルで片面が外せない布になっていて、

どう頑張っても手洗いで拭くことしかできなくて衛生面で気になってしまっていました。

これがカバーが外せるというだけで使いやすさが格段にアップしますね。

スポンサーリンク

カバーだけ別のジェルアイマスクにも使える

カバーだけ外せるというわけなので、私が普段愛用していた冷温対応のジェルアイマスクの

カバーとしても使えそうだと思いました!

メイガン(Meigan)
¥2,114 (2024/04/15 18:11:13時点 Amazon調べ-詳細)

このジェルアイマスクは便利でしたがカバーが大きめだったので少し工夫が必要でした。

それがこのスリーコインズのアイマスクカバーだと見た目も可愛いしサイズもちょうど良いのでぴったりだったのです!

レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク
レンジであったかアイマスク

推奨されてる使い方ではないので自己責任ですが、

このアイマスクカバーは単体でも使えて便利です!

正直このカバーのためだけにもう1個欲しくなってます。笑

目の疲れや乾燥の対策が簡単にできる!

レンジであったかアイマスク
  • 電子レンジ20秒でほかほか
  • カバーが洗える!
  • デザインが可愛い❤️

目の疲れとは切っても切れない関係(?)で今までいろんなアイマスクを試してきました。

正直スリーコインズでこんなに便利で可愛くて使い心地まで良い商品が出るなんて思っていませんでした!笑

以前に購入した(スリコではない)冷温対応のジェルアイマスクが、利便性では最高なのですが

暖める目的のみならスリコのこのアイマスクがコスパも含めておすすめです!

冷温対応のジェルアイマスクはスリコではないのでお値段は少し上がりますが、

保冷も保温も対応していてとても気持ちが良いのでこちらもぜひ使ってみて欲しいです!

メイガン(Meigan)
¥2,114 (2024/04/15 18:11:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました