PRを含む場合があります

【3COINS】リバーシブル合皮バスケット&トレーを購入レビュー【スリコ】

ズボラゆるライフ

3COINS(スリーコインズ)新商品のリバーシブル合皮アイテムのご紹介。

使わない時はフラットになるので嵩張らない!

組み立てるとたくさん収納できるバスケットやトレーになる便利アイテムです。

コスパが良いのでバスケットは2色買っちゃいました。

スポンサーリンク

リバーシブル合皮バスケット

リバーシブル合皮
  • 550円/1色あたり
  • 組み立てサイズ:約高さ16×幅23×奥行13cm
  • ゴールド系・シルバー系の各2色
リバーシブル合皮

開封後は折り畳まれたままなので広げて組み立てます。

リバーシブル合皮

組み立てはとても簡単で両サイドの切り抜かれた穴部分に持ち手部分を通すだけ

フラットな合皮があっという間にバスケットになりました。

リバーシブル合皮

大きさは結構大きくて、化粧ポーチ・巾着・スマホなどが余裕で入ります。

ニンテンドースイッチのケースにも良さそうだと思いました。

リバーシブルで光沢のある面と、シンプルだ薄い色の面があります。

ゴールド系はこんな色

リバーシブル合皮

シルバー系はこんな色

リバーシブル合皮

どちらもインテリアを邪魔せず可愛らしい色合いです。

リバーシブル合皮小物トレー2個セット

リバーシブル合皮
  • 330円/2個セット
  • 三角:約高さ4×幅13×奥行13cm
  • 四角:約高さ4×幅12×奥行12cm

こちらは330円で、三角と四角の2つトレーがあるお得なセットです。

リバーシブル合皮

フラットな広げた合皮のまま販売されています。

リバーシブル合皮
リバーシブル合皮

こういうよく考えられた画期的なアイテムってすごく好きです。

使わない時はフラットな広げたまま片付けられるのでミニマルで良いですよね。

リバーシブル合皮

こちらも説明書を読まずとも組み立てられる簡単な仕様です。

百聞は一見にしかず、逆に説明の仕方がわかりません。笑

リバーシブル合皮

組み立てるとこのような感じです。

どちらも柔らかい合皮なのでころんっとした三角と四角で想像していたより可愛らしいです。

デスクのちょっとした小物を置くのにちょうど良さそうです。

私は旅行先でのアクセサリーの一時置きに使いたいです。

使わない時はフラットで嵩張らない

組み立てて使う収納なので、使わない時は広げてフラットに片付けられるので嵩張らないのが嬉しいです。

組み立ても、とても簡単で接着剤も金具も必要なしというのが素晴らしいですね。

必要な時だけ形になる、というところがミニマルアイテム好きにはたまりません。

合皮なのでお手入れしやすい

合皮でビニール製なので、見た目は革のように綺麗なのにお手入れしやすいのです。

汚れが気になっても、ウエットティッシュなどでサッと拭けば大丈夫!

本革のような長持ちはしないかもしれませんが、清潔には保てます。

コスパがめちゃくちゃ良いので、例え使い古してボロボロになってしまっても罪悪感なく買い替えられるのです。

なのでスリーコインズさん、今後も販売よろしくお願いしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました