3COINSスリーコインズ〜人感センサー付コードレスタワーファン〜

ガジェット・家電

3COINS(スリーコインズ・スリコ)でなんと充電式センサー付タワーファンが販売していました!

お洒落で高機能なのにリーズナブルで買わない理由がありませんでした。

そのほかにも最近3COINSで購入した商品を紹介します。

スポンサーリンク

充電式センサー付タワーファン

  • 充電式・コードレス
  • 人感センサー付
  • アロマ使える
  • 自動オフタイマー付
  • 見た目が可愛いおしゃれ!

たまたまPAL CLOSETのサイト(スリコの通販サイト)をネットサーフィンしていたらちょうど最新入荷の情報で「コードレスアロマタワーファン」という見た感じお洒落で可愛い小さめなタワー型の扇風機が出ていました。

へ〜スリコもこんなの売ってるんや…と思ったのですが見てみると「充電式コードレス」「アロマ」「人感センサー付」と、かなりハイテク高機能じゃないですか!

人気そうなのですぐに通販で注文しました!

スポンサーリンク

別のお店にも売ってた

そしてアカンかなと思いつつ同商品をスリコではない別の店で売られているのを探してみました。

(こういうのってショップのPBじゃない限りショップで作っているわけじゃないので同じ商品探せばあったりするんですよね。)

するとお値段は少し高いですが、同じ商品が売っていました!🙆🏻‍♀️

スリコで完売していたら、別のお店で買うのもアリだと思います。

スリコより高いですが、機能から考えたらコスパ良いですよね!

スポンサーリンク

到着〜開封

パッケージはこちらです。おしゃれ!

3coins-fan

開けてみると、本当に小さいタワーファンだなという感じでした。
小さくて軽いですね。

幅10/高さ38.4/奥行き8cm
重量:785g

取手部分はしっかりしていて引っ掛けて使ったり、持ち運びに楽そうです。

充電用の電源端子はなんとUSB-C!今時です。コードも長いので便利そうです。

スイッチとダイヤル部分

電源はこの丸いところを押して、風の強弱はダイアルで調整です。

その下のWi-Fiマークを横向きにしたようなマークのボタンを押すと人感センサーモードになります。

使い方説明書

アロマはこのケースにオイルを垂らして使うみたいですね。

まだ使っていないですが、自動オフのタイマーの機能もあるそうで、本当に至れり尽くせり!

ちなみに、本体に貼ってあるシールはきれいに剥がせました。(ファン横の注意書きシールは剥がしにくいです。)

動いてる様子

わかりにくくて恐縮ですが、風量を強くした状態で撮影してみました。

自動首振り機能はないので、自分で動かしました。

(上下の風向は手動で調整できます。)

スポンサーリンク

可愛くてハイテクでお安い○

「充電式コードレス」「アロマ」「人感センサー付」の至れり尽くせり。

スリーコインズでこんな便利なものが買えるなんてびっくりですよね。

300円ではないですが、性能から考えるとかなり安いです!

コンパクトで人感センサーが付いているので、私は「トイレ」用にしようかと思ってます!可愛くてちょっともったいないけど。

スポンサーリンク

おまけ・その他購入品

他にも実用品をスリコで買って、とても気に入ったのでご紹介します。

ヘアドライタオルターバン

給水タオル素材になっているヘアバンドです。

お風呂上がりにパックをつける時に髪が邪魔なので、パックをつけてドライヤーで髪を乾かすまでの間の時間につけるヘアバンドとして買いました。

伸縮性もしっかりしていて、タオルの厚みも給水もほどほどにしてくれるので使いやすいです。

洗い替えでローテーションするために、3本まとめて買いました。

カラーも薄いグレーできれいでした。

さ、サンゴマイヤー??なんか良い素材みたいですね。(よく見てなかった)

マスクストラップ

マルチストラップで、メガネにつけたりマスクにつけたりできる、ネックレスのようなおしゃれな落下防止ストラップです。

マスクにつけるにはこのカニカンで使います。

試しに無印の布製マスクにつけてみたらちゃんとつけました。結構布の幅が広くても大丈夫ですね。

これはどうしてもマスクを外す頻度が多い時や、お出かけする時のおしゃれの一つとして使えそうです。

見た感じ、強度は高くなさそうなので軽いものにしか付けてはいけない感じですね。スマホとかには付けられないので、お気をつけくださいね。

初めての3COINS購入品紹介

スリコことスリーコインズの購入品紹介を初めてやってみました。

しょっちゅうスリコには行きますが、今回は初めてスリコでちょっと大きい買い物をしてみたので、

買うか迷っている方のご参考になれば嬉しいなと思います。

また、スリコでは人気ですぐ完売になってしまうので、アマゾンなどのリンクも貼っておきます。よければご参考にしてください。

追記→トイレに設置してみました!

昭和の古い家なので見苦しくてすみません、、

いよいよ夏になったので、トイレの換気や暑さ対策に設置してみました!(2021/07/19)

人感センサーもちゃんと反応しますし、風量も調節できて本当に使い心地が良かったです。

設置場所と距離があると風量は若干弱目に感じますが、やんわりちょうど良い風が顔に当たる感じです!

うちの場合、夜間に充電しておくと日中は充電不要でした。

参考になれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました