PRを含む場合があります

【オタ活】サンリオチェキ用ホルダー(エンジョイアイドル)でアクキーデコして持ち歩ける!

アクキーカスタムチェキホルダー ズボラゆるライフ

チェキ用だけどアクキーを入れてカスタムしてみたらめっちゃ可愛い!

スポンサーリンク

サンリオ チェキ用ホルダー(エンジョイアイドル)

サンリオのオタ活応援グッズのエンジョイアイドルシリーズ!

チェキ用ホルダーが可愛くてとても便利に使えました。

コロコロクリリンが好きなのと、推しキャラのイメージカラーがオレンジなことが多いのでコロコロクリリンを選びましたが、

マイメロやシナモロールなどのバリエーションがたくさんありますよ。

そのまま飾ってもいいぐらいにチェキホルダーの商品自体が可愛いです。

両面からチェキ(カード)の柄が見えるように前後の面が透明窓になっています。

パスケースのように、上からチェキなどを入れられるようになっていて、中には硬めの透明カードがあらかじめ入っているのでチェキやカードが折れにくい仕様です。

この硬めの透明カードは取り外せるようにもなっていますよ。

小さめアクキーをデコ

カスタマニアみたいにアクキーやアクスタをデコって持ち運べます。

チェキ用のホルダーなのでサイズが小さめのものを入れると良いですね。

カスタマニアは大きいのでディスプレイとして飾るには良いですが、これはチェキ用なので小さくて持ち運びやすいところが良いんですよね。

トレカ用スリーブに入れてからがおすすめ

100均などで売っているトレカ用のスリーブケースにアクキーなどを入れてから、チェキホルダーに入れるのがおすすめです。

そうすることで、チェキホルダーに直接アクキーがくっついて動かしにくかったり取り出しにくくなることが避けられます。

印刷されたカードなどを入れたい場合も、チェキホルダーの窓のビニール素材に色移りをしてしまうこともスリーブを挟むことで避けられますね。

スリーブケース自体がキラキラの加工がされているものを選べば全体的にキラキラになって可愛さが倍増します!

私の推したち

せっかくなのでこのチェキホルダーにカスタムしてデコられた私の推したちを見ていってください。(圧)

推し活いろいろおすすめしてます

コスパよく推し活を楽しめるアイテムなどを紹介しています。

よければ他の記事もご参考にしてくださいね!

  • できるだけコンパクト(ものを増やさない)
  • できるだけお金をかけず

こんな感じで推し活を無理なく楽しもうってテーマで考えてます。💪🏻

【オタ活】サンリオチェキ用ホルダー(エンジョイアイドル)でアクキーデコして持ち歩ける!
【オタ活】アクキーをアクスタ化すると撮影しやすい!透明(クリア)クリップでスタンド自作【推し】
【推しコレ】ぬいぐるみスタンド・アクスタ台座・背景ボード【キャンドゥでオタ活】
【オタ活】アクセサリーケースで推しのアクキーを飾る!【持ち運べる祭壇】
【100均】A4クリアファイルを飾れるスタンド(セリア・キャンドゥ)タテ・ヨコ置き・壁掛け
推しグッズを飾る祭壇と収納におすすめなジュエリーボックス【オタ活】
「オタ活ミニマリスト」無限にグッズを買ってしまわないようにルールを決める
【おた活】推しを祀る時代!アクスタや写真を飾れる神棚の紹介【レビュー】
推しを光らせたい!サンリオ ライト付きアクリルスタンド(ときめき推し事グッズ)&光るスタンドのレビュー
【推し活】アクリルスタンドのお部屋でアクキーアクスタを飾る【サンリオ・エンジョイアイドルシリーズ】
【おたく収納】A4クリアファイルにぴったりな額縁📛

コメント

タイトルとURLをコピーしました