PRを含む場合があります

【オタ活】アクセサリーケースで推しのアクキーを飾る!【持ち運べる祭壇】

アクセサリーケース ズボラゆるライフ

アクセサリーボックスで推しのアクキーアクスタを飾る!

今回は小さい持ち運べるサイズのボックスを使って推し活してみました。

スポンサーリンク

Annhuaジュエリーボックス アクセサリー収納ケース

アクセサリーケース

商品名にミラー付きと書いてありますが、ミラーは付いていませんでした。笑

小さいサイズで持ち運べる

アクセサリーケース

以前から使って自宅の祭壇用にもしていたジュエリーボックスは大きくてしっかりしていました。

今回は小さいサイズのボックスなのでどこでも気軽に飾れて持ち運べるようになりました!

こじんまりしていて、本体そのままでも可愛いですね!

開けると2段の構造

アクセサリーケース

蓋を開けると中は2段の構造になっています。

アクセサリーケース

蝶番でくっついており、上段下段は外せません。

アクセサリーケース

上段はリングケースで、裏面にはネックレスなどが収納できるフックとポケットが付いています。

アクセサリーケース
アクセサリーケース

下段はただのスペースなのでアクキーなどサイズが入るものは収納できます。

意外と収納力ある!

リングケースはアクスタスタンド

アクセサリーケース
アクセサリーケース
アクセサリーケース

指輪を収納できるリングケースには、アクキーやアクスタを立たせることができます。

厚みがあるアクスタも対応しているので、ラバマスなども入ります。

ここにアクスタを立たせるだけで本当に可愛いです。

周りにアクセサリーを置いて華やかに飾るのも良いですね。

中に収納できる

アクセサリーケース
アクセサリーケース

下段の空きスペースにはアクキーなど、小さめのグッズをそのまま収納できます。

透明のフタだから閉めたまま飾れる

アクセサリーケース
アクセサリーケース

フタは透明の窓になっているので、中に入れたものが見えます。

お気に入りを上段に入れておけば、フタを閉めたままでも飾っておけます!

持ち運んでプチ祭壇にもなる

アクセサリーケース

推しグッズを収納するだけでも良いですが、

小さくて軽いので持ち運べて飾れる小さな「プチ祭壇」としても使えます。

バッグに入れて持ち運んでも、このアクセサリーボックスの中に推しを収納しているので傷つかずに済みます。

お部屋で飾ってインテリアとして楽しむこともでき、持ち歩ける祭壇としても楽しむことができます!

オタ活が捗ること間違いなし!

どうやって飾ろうかな〜
どの子を連れて行こうかな〜

と考えるだけでも楽しいですよ。

【オタ活】サンリオチェキ用ホルダー(エンジョイアイドル)でアクキーデコして持ち歩ける!
【オタ活】アクキーをアクスタ化すると撮影しやすい!透明(クリア)クリップでスタンド自作【推し】
【推しコレ】ぬいぐるみスタンド・アクスタ台座・背景ボード【キャンドゥでオタ活】
【オタ活】アクセサリーケースで推しのアクキーを飾る!【持ち運べる祭壇】
【100均】A4クリアファイルを飾れるスタンド(セリア・キャンドゥ)タテ・ヨコ置き・壁掛け
推しグッズを飾る祭壇と収納におすすめなジュエリーボックス【オタ活】
「オタ活ミニマリスト」無限にグッズを買ってしまわないようにルールを決める
【おた活】推しを祀る時代!アクスタや写真を飾れる神棚の紹介【レビュー】
推しを光らせたい!サンリオ ライト付きアクリルスタンド(ときめき推し事グッズ)&光るスタンドのレビュー
【推し活】アクリルスタンドのお部屋でアクキーアクスタを飾る【サンリオ・エンジョイアイドルシリーズ】
【おたく収納】A4クリアファイルにぴったりな額縁📛

コメント

タイトルとURLをコピーしました