PRを含む場合があります

【推し活】アクリルスタンドのお部屋でアクキーアクスタを飾る【サンリオ・エンジョイアイドルシリーズ】

買ってよかったもの

推しのアクスタ・アクキーを可愛く飾れるアクリルスタンドのお部屋を購入しました!

いくつか買ったので写真付きでご紹介します。

話題のサンリオのエンジョイアイドルシリーズは、アイドルやアニメの推し活に寄り添う最高な商品ばかりですね。

スポンサーリンク

アクリルスタンドのお部屋【エンジョイアイドルシリーズ】

最近ちょこちょこ話題になっている

サンリオの「アクスタの部屋」!!

ちょうど自宅にアクキーやアクスタがたまってるけど、良い飾り方がなくどうしようかと思っていたところに出会ったので

即決で買ってしまいました!

流石のサンリオ様なので、アクスタの部屋と言っても

部屋単体でもう可愛いしクオリティも最高でした。

1つ2,200円なので、一見高いかな?と思ったのですがこのクオリティとデザイン性を考えれば

安いくらい!と思いました。

今回実は3種類も一気に買ってしまったので、

ほぼ自慢になりますが(?)写真付きで感想を書いてみますので、ぜひ購入をご検討中の方は参考にしてみてください!

アクリルスタンドの部屋 開封

商品を開封すると、よくあるアクスタのように

アクリルの台紙があり、そこから各パーツを外していくようになっています。

それぞれアクリル部分が傷つかないように保護フィルムが貼ってあったり、小さいパーツはビニール袋に巻かれていたりします。

私は最初この保護フィルムを剥がすのになかなか苦戦しました。w

コツをつかむと簡単に剥がれます!(私が要領悪いだけ)

アクスタって、このように組み立てる前はフラットな状態になるので

コンパクトに収納できるところも大好きなんですよね。

全体的にしっかりしたアクリルでできているので、全てまとめて持ち運ぼうとするとずっしりしています。

コロコロクリリン キッチン

まずは、サンリオキャラで一番愛していた「コロコロクリリン」の部屋を選びました!

こちら、とても人気商品みたいでなかなか在庫が入りませんでした。

もうこの令和の時代にあのコロコロクリリンのグッズが買えることが嬉しかったですね。

このお部屋のテーマは「キッチン」です。

イエローベースで明るいイメージになっています。

飾るアクキーも同じようなカラーで統一させると可愛いかもしれませんね!

コロコロクリリン アクリルスタンドのお部屋 キッチン

ポムポムプリン 教室

「学校の教室」がモチーフのポムポムプリンのお部屋です。

こちらも本当に可愛くて、プリンくん大好きなので悩むことなく買い物かごへ!笑

学校の教室モチーフのため、押しキャラが学生ならとても馴染むと思います!

これ同じ部屋を複数並べて学校を作ったりできそうですね!

もはやリピ買いを検討し始めました。w

ポムポムプリン アクリルスタンドのお部屋 教室

クロミ ライブ会場

最後はクロミちゃんの「ライブ会場」です!

こちらも大好きなクロミちゃんで、飾り甲斐のありそうな華やかな「ライブ会場」モチーフなので即決です。

どんなアクスタ・アクキーでもこのお部屋に飾ったら

一気にパリピ!賑やかになりますね!

アイドルのアクスタなんかも合いそう〜

飾りたいものがどんどん増えてきて、アクスタの部屋もこんなんじゃ足りない!とすら思えてきました。

クロミ アクリルスタンドのお部屋 ライブ会場

他のお部屋シリーズも最高に可愛い

人気なので品切れのシリーズもあるのですが、他のアクスタのお部屋も本当に可愛いので全種類集めたくなってしまいます!

次に狙っているのはキティちゃんの和室です。

絶対可愛いよな…

お部屋もアクリルスタンドなのでコンパクトに収納できる

アクリルスタンドでできているので「お部屋」なのにコンパクトに収納できるんです。

ただでさえ可愛くて最高なのに、このコンパクトに収納できることも購入を即決できたポイントです!

だって、グッズ類を買う時にためらう理由って「片付ける場所がない」「かさばる」なんですよ。

  • 嵩張らない!
  • 収納コンパクト!

これだけでも買う理由になっちゃうんですよね。サンリオさん、すごい商売ですわ。

シルバニアの赤ちゃんにも良さそう!

このアクスタの部屋を組み立てている時に思ったこと、それは

あれ?これ「シルバニアの赤ちゃん」サイズでは!?

以前に100均ダイソー で購入した「キティのお部屋」にぴったりだったシルバニアの赤ちゃんなら絶対サイズちょうど良い!

写真はダイソーの「部屋」です

まさかの、アクキー・アクスタだけでなくシルバニアを飾るのにもぴったりだなんて!

本当に買わない理由がなくなってしまいました。

確実に全種類買いそうです。

人気商品なので急いで購入しよう

サンリオのエンジョイアイドルシリーズは、発売された時からかなりの人気商品です!

私が購入する時もなかなか欲しいものが再入荷せずにハラハラしてしまいました。

なので少しでも欲しい!気になる!と思った商品の在庫があるなら早めに購入することをおすすめします。

私もためらわずにすぐ買えば良かったです!

本当にめちゃくちゃ可愛くてお部屋が華やかになりますし

SNSにアップしたり、推し活がかなり楽しくなりますよ。

クロミ アクリルスタンドのお部屋 ライブ会場
ポムポムプリン アクリルスタンドのお部屋 教室
コロコロクリリン アクリルスタンドのお部屋 キッチン

迷ってる人は今のうちにぜひ!

【オタ活】サンリオチェキ用ホルダー(エンジョイアイドル)でアクキーデコして持ち歩ける!
【オタ活】アクキーをアクスタ化すると撮影しやすい!透明(クリア)クリップでスタンド自作【推し】
【推しコレ】ぬいぐるみスタンド・アクスタ台座・背景ボード【キャンドゥでオタ活】
【オタ活】アクセサリーケースで推しのアクキーを飾る!【持ち運べる祭壇】
【100均】A4クリアファイルを飾れるスタンド(セリア・キャンドゥ)タテ・ヨコ置き・壁掛け
推しグッズを飾る祭壇と収納におすすめなジュエリーボックス【オタ活】
「オタ活ミニマリスト」無限にグッズを買ってしまわないようにルールを決める
【おた活】推しを祀る時代!アクスタや写真を飾れる神棚の紹介【レビュー】
推しを光らせたい!サンリオ ライト付きアクリルスタンド(ときめき推し事グッズ)&光るスタンドのレビュー
【推し活】アクリルスタンドのお部屋でアクキーアクスタを飾る【サンリオ・エンジョイアイドルシリーズ】
【おたく収納】A4クリアファイルにぴったりな額縁📛

コメント

タイトルとURLをコピーしました