PRを含む場合があります

サンキューマート購入品〜クリアマルチケース(日用雑貨・東リベ・ハイキュー)

サンキューマート東リベ 買ってよかったもの

安いのでついつい買ってしまうサンキューマート!

好きなキャラクターや作品コラボで毎回集めるクリアマルチケース

コスパが良いワイヤレススピーカーなどを購入しました。

スポンサーリンク

クリアマルチケース

東京卍リベンジャーズ コラボ クリアマルチケース

やっぱりこれ!

私がコレクションしているクリアマルチケースです。

サンキューマートのクリアマルチケースはサイズがとても使いやすいのです!

カードなどをたくさん収納しても、大きさに余裕があるので取り出し収納がしやすいです。

東リベマイキーくんと、ハイキューの烏野メンバーをチョイス!

本当は全種類欲しいけど買いすぎなので我慢…

ワイヤレススピーカー

スピーカーが390+税で買えてしまう時代!!にまずびっくりですよね。

こじんまりとした可愛いサイズで見た目もシンプルです。

使い方もシンプルで簡単です。

本体には電源とペアリング用のボタン1つだけで、音量調節やスキップ機能はこのスピーカー本体には搭載されていませんでした。

コントロールは送信側からする必要があります。

それでもこの大きさ・軽さ、なんといってもお安さ!が素晴らしいのでかなりおすすめです。

アウトドア時用に車に持って行ったり、自宅の予備用に備えておいたり

お安いからこそ遠慮なく使えるというメリットもあります!

ペアリング成功した時の音がちょっと大きいので、職場などで使用する場合は注意しないと恥ずかしいのでお気をつけて!笑

ブルーライトカットメガネ

めっちゃ可愛いクリア素材のブルーライトカットメガネです。

伊達メガネのように使っても良さそうですね。

フレームがクリア素材なのでカジュアルで、ちょっとしたファッションアイテムとして持ち歩きにも良いです。

ただ、私はレンズを外して使いたかったのですが、これ全然フレームからレンズが外れてくれませんでした!笑

ブルーライトカットじゃないレンズが透明バージョンもあったら嬉しいなと思いました。

PC時に使うにはとてもおすすめです。

ブルーライトカット メガネ

オタ活!東リベコラボをいくつか

ハイキューはクリアマルチケースだけにしたのですが、

東リベコラボはかっこいい商品が多かったのでついついいくつも買ってしまいました!

トートバッグ

マイキーくんイラストがプリントされたトートバッグです。

マチはついていませんが、書類やPCは入るサイズなので何かと使えそうです。

こういうキャラもののトートバッグって、恥ずかしいかなと思いがちなのですが、このデザインは色合いも落ち着いていてカッコ良いのでとても好みです。

ただどうしても使うのが勿体無い!という気持ちになって、まだ部屋で飾っています。笑

¥429 (2024/04/16 04:36:37時点 楽天市場調べ-詳細)

クリアマルチケース(大)

クリアマルチケースの大きいサイズバージョン!

これはキャラクターたちの目のカットがデザインされていて大人っぽくてかっこいいです。

ペンケースとか持ち歩き用のコスメポーチにちょうど良いサイズですね。

オタ活用に大きめのアクスタを入れるのも良いかも!と思いました。

東京卍リベンジャーズ コラボ クリアマルチケース

クリアポーチ

黒の合皮の枠に表面のみクリアPVC素材になっていて中身が見える形のポーチです。

デザインはクリアマルチケースと同じかっこいい目のカットが並んでるやつ!

スクエア形でたっぷり内容量が入るサイズなので、毎日使うコスメやスキンケアアイテムを入れるのにぴったりです。

汚れるのが嫌でまだ使えませんが、今使ってるポーチが下手ってきたら使おうと思います。

やっぱり中身が見えるクリア素材のポーチは使い勝手が良いですね。

サンキューマート沼

今回は好きなキャラクターのコラボグッズがあったのでついついたくさん買ってしまいました。

サンキューマートはお値段が安い390円+税なので

気づいたら罪悪感なくたくさん買ってしまいますね!

リーズナブルなのにデザインも良くて、スピーカーなどのガジェットもちゃんと使えるし、本当にコスパが良い雑貨屋さんです。

サンキューマートは沼や…

ショップが近所になくても、オンラインショップや楽天などで気軽に購入できるのも嬉しいですね。

アイテムによっては公式ショップでしか買えないものもありますが、楽天市場で買うと楽天ポイントも付きますし、かなりお得に買えるのでおすすめですよ。

また推しコラボして欲しいな〜

とワクワク期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました