【プチプラ】女性におすすめおしゃれなApple Watchバンドをご紹介

ガジェット・家電

女性向けのおしゃれで可愛いApple Watch(アップルウォッチ)バンドがサードパーティ製のプチプラでたくさん販売されています。

私が今年購入したお気に入りのApple Watchバンド(ベルト)をご紹介します。YouTubeもぜひご覧ください。

スポンサーリンク

プチプラ女性向けApple Watchバンド

Apple Watch(アップルウォッチ)ユーザーがどんどん増えて、純正ではないサードパーティ製のプチプラな互換ベルト(バンド)がアマゾンなどでたくさん販売されるようになりました。

サードパーティ製は何よりもそのプチプラなところが最高でおすすめです。ほとんどのものが2000円以下で手に入るリーズナブルな価格になっています。

安いのでつい買ってしまう

私は一昨年Apple Watch Series3を購入してから、プチプラのApple Watchバンドを集めるのが趣味になってしまい、せっかくたくさん持ってるので紹介したいと思います。

今回は見た目が可愛くおしゃれで腕の細い女性にぴったりなデザインのものが多いです。

Apple Watchの女性ユーザーさんや、これからApple Watchを買ってみたいという方への参考になれば幸いです。

どれも可愛いですよ!

シリコン製ソロループ 

シリコン製のソロループ です。

Apple純正のソロループ はSeries3が未対応ですが、サードパーティ製は使えます。今のところ接合部分も壊れずに使えていますよ。

ソロループは何よりも、「ベルトのつなぎ目がない」ので装着感が一番良いです。

出っ張りがないので生活に邪魔をしません。

純正のソロループよりカラバリも豊富なので何個か買って気分で付け替えるのも楽しいです。

定番レザーバンド

普通の時計のベルトのようなレザーバンド。合皮だと思います。

今回はメタリック感のあるカラーのものを選びました。

レザーバンドは、どんなシーンでも上品に決められるので1本は持っておきたいタイプのベルトですね。

ガーリーなシュシュ型

なんとApple Watchバンドにはシュシュのタイプもあるんです。

薄手の生地にパールビーズが付いていて、とてもガーリー!

シュシュ部分のゴムもちゃんと伸びます。ゴムなので着脱も簡単です。

ただ、私の手首にはちょっと大きかったので、手首の太い部分までずらして使う感じになりました。

ゴムなんだから、もっと細いバージョンが出たら嬉しいですね。

私は手首がかなり細い方なので、一般的にはちょうど良いのかもしれません。

高見えレザーリンク(マグネット式)

こちらは軽くてレザーの表面をしているのに、中にマグネットが仕込まれているタイプです。

ベルトの上下を重ねると「カチッ」とマグネットでくっつきます。

ベルトの穴を通すなどの手間もかからないし、マグネット式なので手首の太さも簡単に調節できます。

簡単に着脱できるのに見た目が高級感があるので、かなり良かったです。

どれを買うか迷っている人はとりあえずこのレザーのマグネットタイプを買っておけば失敗はないと思いますよ。

エルメス風ダブルレザーバンド

ずっと前から気になっていたエルメス風の二重で巻きつけるタイプのレザーバンドです。

キャメルのカラーを選びました。

見た目が可愛くて、女性らしさもあり素敵ですよね。

私は、この二重のタイプのベルトに慣れておらず着脱がちょっと難しかったです。さらに、少し大きかったので付けるとブラブラしてしまいました。

ベルトの穴を増やそうかなと思います。例の如く私の手首が細いだけなので、大体の人は問題なく装着できるかと思います!

見た目は本当に可愛いです!エルメスっぽくて自慢もできそう。。

プチプラサードパーティ製がおすすめ

このようにApple純正でなくても、サードパーティ製でプチプラなのにおしゃれで可愛いApple Watchバンドはたくさん販売されています。

Apple Watchユーザーが増えていくとこういう互換バンドの販売も増えると思うので、今後も色々使うのがとても楽しみです!

プチプラがゆえに、気軽にたくさん買って集めてしまうところがメリットでもデメリットでもありますね。

Apple Watchは1台、腕(手首)は1本なのに一体何本ベルトを買うねん!という具合に増え続けています…w

こちらもぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました