PRを含む場合があります

萬屋すゑひろがりずグッズが届いたよ!写真付きレビュー

すゑひろがりずグッズ 買ってよかったもの

萬屋すゑひろがりずで期間限定で販売されていたグッズのご紹介です!
デザインがどれも可愛くておしゃれで良かったです。

日めくりカレンダーも職場のデスクに置いて愛用中です!

スポンサーリンク

萬屋すゑひろがりず

すゑひろがりずグッズ

先日「萬屋すゑひろがりず」で予約していた商品が届きました。

たくさん商品があって悩みましたが、私は巾着と枡(ます)を買いました。

ステッカー付き

おまけなのかステッカー?が付いていました。

可愛いですね。お守り代わりにコインケースに入れました。

すゑひろがりず 巾着

巾着は赤と黒のカラバリがありましたが私は赤の巾着を選びました。

赤はだるま感が強いですね。

サイズはiPad miniが余裕で入るサイズ感です。

バッグインバッグにも使えそうです。

試しにユニクロのウルトラライトダウンを入れてみたらふっくらしてさらにだるま感が増しました。

すゑひろがりず 枡

ちゃんと木でできた枡です。

見た目が本当に可愛いです!日本酒を飲むのが好きなのでちょうど「枡」を使ってみたいな〜と思っていたタイミングだったので迷わず買ってしまいました。

以前に買っていたクリア素材のすゑひろがりずのマルチケースがちょうど入るサイズ感でした。

こうして並べてみると可愛いですよね。

飾っておくだけでも癒されます。

つい買ってしまう!

私は悩みに悩んで厳選して買いましたが、本当にどれも欲しくなるデザインで、無理をしなくても買える金額だったりで、つい買ってしまう感じです。

絶妙なデザインや価格帯でとてもうまい、良いブランディングだな〜と思ってしまいました。w

希望としては、予約や限定販売ではなくよしもとのショップでいつでも買えるようにしてほしい!!です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました