PRを含む場合があります

Amazonブラックフライデー購入品「AfterShokz 骨伝導イヤホン」レビュー

AfterShokz骨伝導イヤホン ガジェット・家電

2021年のブラックフライデーAmazon骨伝導イヤホンを購入しました!

耳を塞がない・痛くない・軽い!

音質もクリアで室内で仕事中に聴くにはぴったりでした。

スポンサーリンク

Amazonブラックフライデー購入品「AfterShokz 骨伝導イヤホン」

初めて骨伝導イヤホンを購入しました!

ずっと気になっていた商品でして、このAmazonブラックフライデーで元よりかなり安くなっていたので

思い切って購入してみました!(購入時では-3000円ぐらい)

装着感は家電量販店に行った時に試聴していたので心配なかったです。

有名なメーカーなようで、結構お店で試聴できるようになってるみたいですね。

結局アマゾンで買っているのでお店には申し訳ないですが…🙇‍♂️土下座

軽くて痛くなくて音質も心地良くて買って良かったです!

これから仕事中のお供になってもらおうと思ってます!

とてもおすすめなのでまだ骨伝導イヤホンデビューにぜひ検討してみてください🙆‍♀️

使用感レビュー

  • 耳を塞がない
  • 痛くない
  • 軽い
  • 音質良

まず、使用感は想像よりかなり良かったです。

一度、家電量販店で試聴したことはあったのですが、なんせお店の中なので雑音が多く音質の判断は難しかったのです。

実際、周りが騒がしくない自宅の部屋で使ってみると

小さい音量でも音質がクリアで聞こえ易くてびっくりしました!

もちろん耳を塞がないので、周りの環境音や雑音が聞こえる分通常のイヤホンよりも没入感や低音を味わうことは難しいです。

装着感も心配していましたが、頭周り小さめ女でも勝手に外れるほどゆるくもなく

痛くなるほどキツくもないのでつけ心地も良かったです。

ただ、メガネをつけている人や汗をかくぐらい暑い時なら邪魔に感じるかもしれません。

開封レビュー

しっかりしたパッケージに梱包されています。

AfterShokz骨伝導イヤホン
AfterShokz骨伝導イヤホン
AfterShokz骨伝導イヤホン

一瞬開け方がわからなかったですが、よくみたらオープンのシールがあります。

AfterShokz骨伝導イヤホン

付属品は

  • 専用ケース
  • シール
  • USB-Cケーブル
  • 説明書・保証書
  • 本体
AfterShokz骨伝導イヤホン
AfterShokz骨伝導イヤホン

シンプルですが説明書が何か国語もあってぎっしりでした。笑

日本語の説明はページの最後の方でした。

(電源オンオフの時のアナウンスは日本語でした)

AfterShokz骨伝導イヤホン

専用ケースはビニールっぽくて水に強そう。

シールはデコレーションしてねって感じですかね?使いませんw

AfterShokz骨伝導イヤホン

充電用にUSB-Cケーブルが付いていました。コードは50cmぐらいの短めです。

ボディのデザインはシンプルでかっこいいです。

AfterShokz骨伝導イヤホン

私はグレーのカラーを選びましたが、黒っぽい感じです。

先端にマグネット内蔵で、首に巻いても簡単に落ちないようになっているので移動時に外しても落下の心配がなさそうですね。

  • コントローラは左右に
AfterShokz骨伝導イヤホン

電源とボリュームボタンは装着した時の右側に

その他のスキップや一時停止ボタンは左側にあります。

慣れるまで操作はぎこちなくなりそうですが、シンプルなので覚えやすいです。

使ってみて気になるところ

  • メガネやマスクをつけるとややこしい
  • 暑い時は邪魔かも
  • 音量を上げると音漏れしそう

気になるところはほぼ装着感です。

通常だと気にならずつけ心地は良いですが、メガネをかける時だと、装着の順番を考える必要がありそうだったり、

マスクをつけている時なら紐が引っかかりそうだとかが気になりました。

また、耳の上(横)に接するように装着する関係で、汗をかくぐらい暑い時だったら邪魔に感じるだろうなと思いました。

音漏れや音割れに関しては、静かな室内で使用する場合は問題なさそうですが、

外出時や音量を上げる環境なら音漏れがしそうでした。

私の場合はこの問題点は、自宅や職場の室内のみで使用する目的だったので問題ありませんでしたが、気になる人は気になると思うので

検討中の人はご注意くださいね。

ここがおすすめ

  • 仕事やテレワークのお供に!

やっぱり室内で仕事のお供に使用するのが一番おすすめです。

職場でオフィス内で音楽を聴きたい時でも、完全に耳を塞ぎたくないですし

ずっとイヤホンをつけていると耳が痛くなってきますよね。

かと言ってスピーカーで聴くと周囲に迷惑になりますし。

そんな時に骨伝導イヤホンなら耳を塞がないし耳が痛くならないので快適に音楽を聴くことができておすすめです。

安くなっているうちに

AfterShokz骨伝導イヤホン

私はずっと骨伝導イヤホンが気になっていて悩んでいるタイミングで

Amazonブラックフライデーでかなり安くなっているのを知ってついつい買ってしまいました!

どうせ買うなら安い時に!

Amazonブラックフライデーで買い逃しても次のセールや来年で安くなる可能性はめっちゃ高いので

気になる人はマークだけでもしておきましょう~👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました