PRを含む場合があります

アマゾンブラックフライデーで買ったもの〜日用品編【Amazonセール】

シーブリーズ ズボラゆるライフ
スポンサーリンク

アマゾンブラックフライデーで買ったもの〜日用品編

2021年のアマゾンブラックフライデーSALEで購入した日用品(消耗品)をまとめました!

普段買っているもので値下げされているものがあると嬉しいですね!

今年のブラックフライデーは終わってしまいましたが、

ここでお安くセールになっているものは他の時期のアマゾンセールでも値下げになる可能性があるのでチェックしておいて損はないです。

自分の備忘録としてもまとめて記録しておきたいなと思って書きました。

よければご参考に!

シーブリーズ 頭皮クレンジング

シーブリーズ
SEABREEZE(シーブリーズ)
¥2,094 (2024/04/25 15:06:32時点 Amazon調べ-詳細)

シーブリーズ シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング200ml×3個セット

約500円の値下げ!(購入時)

頭皮の皮脂が出やすい体質なので欠かせない頭皮クレンジングです!

定期的にアマゾンかヨドバシの安い方で買っていたのですが、

今回のセールでは3個セットがかなり安かったです!

同じセットと比較すると約500円安くなっていました。

正直もっとまとめ買いしたいぐらいうれしかったです…

家の収納スペースがもっとあれば1年分ぐらい欲しかった!

しかもおまけでスースーするボディシートがついていました。今は冬なので出番はないですが嬉しいですね!

ブラックガム クロレッツ シャープミントスタンドパウチ 280g

ガム
クロレッツ
¥1,293 (2024/04/26 14:54:57時点 Amazon調べ-詳細)

クロレッツ シャープミントスタンドパウチ 280g

約300円の値下げ!(購入時)

仕事のお供に毎日噛んでいるガムです。

味が長持ちでかみごたえがるお気に入りのガムなんですけど、ボックスで買うより少しお得なパウチタイプです。

お得と言っても大容量なのでお値段がそれなりにするのが気になっていたところ今回のセールで安くなっていたので購入!

これでしばらくガムに困らない生活ができます♪

職場ではボックスタイプのガムの空き箱にこのパウチの中身を入れて使っています。

捨てる用の包紙は付属していないので、ティッシュやいらない紙で捨てていますが特に不便はないですよ。

LED人感センサー電球

人感センサーライト

LED電球 人感センサー付き E26口金

約300円の値下げ!(購入時)

少し前に自宅の洗面所用に購入した人感センサー電球です。

なんともう値下げしちゃうなんて!笑

元々プチプラだったのでショックはなく、むしろ安くなるならもう1個買っちゃう?と言うことで追加で購入。

今回は自宅玄関のドアの上に設置することにしました!

夜帰宅した時に足元や鍵を開けるときの手元がしっかり見えるようになって良かったです。

暗めの住宅街なのでちょっと眩しいけど、まぁ防犯面でも良いんじゃないでしょうか。

もう1個買ってトイレ用にでもすればよかったかな〜とさらに欲しくなってます。笑

薬用ハンドジェル

ハンドジェル
キレイキレイ
¥810 (2024/04/25 15:06:34時点 Amazon調べ-詳細)

キレイキレイ 薬用ハンドジェル 本体230ml×2個

約300円の値下げ!(購入時)

毎日使う消毒用ハンドジェル、キレイキレイの2個セットが安くなってました。

ただでさえ安いのにさらに安くなっていて心配なレベル。笑

いつも手ピカジェルだったのでキレイキレイは初めて買いました。

パケが可愛くて部屋に置きやすいですね。

使用感も手ピカと変わらず使いやすい印象です。

こういう消耗品は何個あっても困りませんからね〜セールはありがたい!!

注意点としてはこちらは肌に優しい低アルコールタイプということでした。

外出先では手ピカジェルプラスを使って、自宅ではキレイキレイと使い分けるぐらいが良さそうですね。

欲しいものはトゥルースリーパーの敷布団

Shop Japan(ショップジャパン)
¥15,048 (2024/04/25 23:40:56時点 Amazon調べ-詳細)

トゥルースリーパー プレミアム 3.5

ずっとセールのたびに欲しい!と思っているのが敷布団の「トゥルースリーパー プレミアム 3.5」です。

数年前にニトリで布団を揃えてしまったのでもったいなくて買い渋っております。笑

こちらはアマゾンセールのたびにお安くなっているのでタイミングさえ合えばかなりおすすめです!

トゥルースリーパーは昔使ったことがあって、使用感の良さは知っているのであとは値段とタイミングだけ!と思ってました。

もうちょっとニトリの敷布団を使ってから絶対買おう!と思ってます。

まとめ

以上がアマゾンブラックフライデーで買ったものの日用品編でした!

元々お安いものでもさらに安くなるなら嬉しいですよね!

ブラックフライデーで安くなっていたものは他のアマゾンセールでも安くなるかもしれないのでチェックしておいて損はないです。

次回のセールでもお得に買えるように欲しいものリストに入れておきましょうね。

おすすめのセール品があれば教えてください

SEABREEZE(シーブリーズ)
¥2,094 (2024/04/25 15:06:32時点 Amazon調べ-詳細)
クロレッツ
¥1,293 (2024/04/26 14:54:57時点 Amazon調べ-詳細)
キレイキレイ
¥810 (2024/04/25 15:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
Shop Japan(ショップジャパン)
¥15,048 (2024/04/25 23:40:56時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました