PRを含む場合があります

2022アマゾンプライムデーで購入・買ってよかったもの(寝具・ガジェット・日用品)

アマゾンプライムデー 買ってよかったもの

アマゾンの超ビッグな夏のセール!2022年は寝具から日用品までごっそりお買い物しました!

どれもかなりお得に購入できたので、今後のアマゾンセールの参考にしてください!

もう、セールでしか大きい買い物できない!

スポンサーリンク

マットレス アイリスオーヤマ エアリーマットレス ハイグレード HG90-S

  • ¥4,359(16%)OFF(購入時)

ずっと欲しかった「洗えるマットレス」です。

特殊な素材で10cmとしっかりした厚みがあるのに軽量でとても扱いやすいです。

マットレスとしての使い心地は、かなり硬めなので慣れが必要そうです。

今の所寝心地は悪くはないけど、身体の沈み方が変わった分枕の調整も必要になってきて試行錯誤中!という感じです。

それでもかなりお値引きされてたのでプライムデーで買ってよかったものNo.1ですね!

マウス エレコムBluetoothワイヤレス握りの極みM

  • ¥500 (20%)OFF(購入時)

エレコムの手にフィットする握りの極みシリーズのマウス!

カスタマイズしてボタンの割り当てができるのでこのシリーズは何度もリピしています。

フェイスの柄とホワイトの色合いが好きなのですよ。

これは有線タイプも使っていたので、シーンに合わせて使い分けできるようにワイヤレスも購入しました。

実はこれ初期不良なのか挙動が変だったのですぐに返品交換をしてもらいました。

アマゾンは返品交換の手間がほぼなくスピーディーなので初期不良に当たる可能性のあるガジェットを買うときにはかなりありがたいですよね。

SwitchBot 人感センサー

SwitchBotシリーズはどれもセールで大安売りしていたので、本当はもっと色々と買ってみたかったのですが

流石に合計すると出費が大きいすぎるので、お手軽かつ使ったことがまだない「人感センサー」を買ってみました!

まだ使用していないのですが、使うのが楽しみです!

人感センサー、部屋の照明にでも使おうかな?

ジェルボール大容量

  • ¥580 (26%)OFF(購入時)

ジェルボールは最近フツーーーに値上げされましたよね?

便利で必要なものなので値上げされても仕方なく買うしかなくちょっと嫌な気持ちでした。

なのでアマゾンセールで安くなっていて嬉しい!

今回は大容量なものを2袋買ったのでしばらくはジェルボールに困らない生活ができますね!

こういう必ず使う消耗品こそ、セールで買うのがおすすめですね。

まぁ、普段の定価が安くなることを願うことには変わりないのですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました