PRを含む場合があります

【無印良品】購入品紹介〜クリア小物ケース・ポリプロピレン・リップブラシなど

買ってよかったもの

無印良品で色々買ったので購入品紹介をします!

スポンサーリンク

無印良品購入品

レシートはこちら。

結構買いました。

クリア小物ケースなどの小さいものと、食べるスープシリーズをまとめて買いました!

クリア小物ケース

これは前にも1つ持っていた、無印のコスメを入れるのにぴったりのケースです。

私はPOLAのデュエムクルールコンシーリングパウダーや無印のBBパウダーを入れるために使っています。

どちらも試して見ましたが結局悩んで今は保留で空のケースのままです。笑

ポリプロピレン小物ケース

ポリプロピレン小物ケースS・ポリプロピレン小物ケースSS

の2サイズを買ってみました。

¥100 (2024/04/20 13:23:35時点 楽天市場調べ-詳細)

これは特に目的なくなんとなく何か入れようかな〜と安いので軽い気持ちで買いました。

ですがこれが予想外に役に立ってます!

コンビニのミニファンデを持ち歩くのにぴったりで早速利用してます!

スポンサーリンク

ケース用リップブラシ

小さいコンパクトなリップブラシが欲しかったので買ってみました。

ケース用となっていますがクリア小物ケースには斜めにしないと入らなくて「あれ?」という感じでした。

もう少し短ければいろんなケースに入るのに!と惜しいです。

ブラシの質感は使いやすそうでコスパは良いなと思います!

削って短くして使おうか迷い中です。笑

無印良品購入品まとめ

以上無印良品の購入品紹介でした。

久しぶりに無印に行ったら色々と欲しくなってしまいました。

実店舗は誘惑が多いのでやっぱ通販で必要なものだけを買うようにしようかな、なんて思いました。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました