PRを含む場合があります

伸縮するアップルウォッチベルト。やっぱり一番使いやすいのがコレ【マイキー概念】

ガジェット・家電
  • 伸縮して自分ぴったりにできる
  • ゆるめ・きつめ調整自在
  • 着脱が簡単
  • 布なので洗える
  • デザイン可愛い
  • 安い!

伸縮ゴムバンドのアップルウォッチバンドが一番使いやすい

スポンサーリンク

伸縮するアップルウォッチベルト

以前に購入して気に入っていた伸縮するゴムバンドタイプのアップルウォッチベルト。

お気に入りすぎてまた買ってしまいました!

今度は東リベのマイキーのイメージっぽい柄のやつです。w

ほら、あの服の柄に似てるでしょ!

Runostrich
¥899 (2024/04/27 11:27:43時点 Amazon調べ-詳細)

伸縮できるタイプは自分ぴったりのサイズにできる上に、着脱も簡単なのが便利で一番使いやすいんですよね。

パッケージを開封

このように簡易的なパッケージです。

シンプルなパッケージは無駄がなくてありがたいです。

アップルウォッチに取り付けるのも簡単

アップルウォッチはベルトの付け替えが簡単にできる構造になっているので、

ベルトを取り付けるのがスムーズです。

他の時計もこれで統一して欲しいレベルですよね。

ベルトを調整(コツはキツめにすること)

自分の腕の太さ(大きさ)に調整して装着します。

個人的に気づいたコツとしては「ちょっとキツめに」調整しておくことです。

腕に装着してからゆるめるのは簡単だけど、キツくするのは外した状態の方がやりやすいからです。

着脱はゴムを伸ばすだけ

調整したベルトを腕に巻く時は、伸縮するゴムバンドを少し伸ばして手を通すだけです!

もちろん外すときも簡単です。

着脱が簡単なのが毎日の小さなストレスを軽減できて地味に嬉しいポイントですね。

使い方のコツ・注意点

使ってみて気になった注意点は

「布なのでほつれや傷」ができやすいところです。

尖ったところや爪などでひっかけてしまうとほつれてしまいそうでした。

素材の性質上仕方ないですがここは気をつけて使いましょう。

また、伸縮性があるゆえ「長時間使っていると何かの拍子に緩んでしまう」ことがあります。

もちろんその時はまたキツく調整すれば良いので、装着中にチラッと確認した方が良いかなという感じですね。

やっぱり一番使いやすい!デザイン増えて欲しい!

  • 伸縮して自分ぴったりにできる
  • ゆるめ・きつめ調整自在
  • 着脱が簡単
  • 布なので洗える
  • デザイン可愛い
  • 安い!

このアップルウォッチベルトは、

着脱簡単で自分ぴったりに調整できるという点が素晴らしく

他のあらゆるデザインのアップルウォッチベルトよりも使いやすいです。

間違いなく使いやすさはNO.1!

布なので手洗いできますし、扱いやすいのも今のご時世で便利です。

今のところ販売されているデザインのバリエーションがまだ少ないのだけが少し残念で、

もっとデザインが増えてくれれば嬉しいです!

それこそカラバリ増えてくれたら「推しアイテム」みたいに楽しめそうですよね〜

私はこれは勝手に東リベのマイキーくんの概念グッズとして楽しんでします。w

Runostrich
¥899 (2024/04/27 11:27:43時点 Amazon調べ-詳細)

他にもおすすめのアップルウォッチバンドを紹介してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました