PRを含む場合があります

洗えるアップルウォッチバンド!ぴったりサイズ調整可能ゴムバンドが着脱らくちん

ガジェット・家電

AppleWatch(アップルウォッチ)バンドのソロループのサイズが合わなかった人や、自分にぴったりサイズで着脱簡単なアップルウォッチバンドを探している人におすすめ!

誰でもぴったりゴムバンドで洗える素材のアップルウォッチバンドをご紹介します。

スポンサーリンク

ソロループでサイズが合わなかった人必見

  • ソロループみたいに着脱簡単
  • サイズぴったりに調整可能
  • ゴツゴツしない軽い付け心地
  • オシャレ!

以前にApple Watch(アップルウォッチ)Series3でも使える高コスパなソロループをご紹介しました。
こちらは珍しく小さいサイズのソロループであり着脱がしやすく着用感がよく気に入っておりました。

しかし、これでもやっぱりサイズが合わないという人もいると思います。

いくら伸縮するとはいえ、着用後にずれたりキツかったりすると意味がないですよね。

そこで、自分のぴったりサイズに調整した上で、伸縮して着脱できるアップルウォッチバンドを探したところ、ちょうど良いものを見つけました!

それがめちゃくちゃ気に入ったのでご紹介します!

これなら、ソロループや他のバンドのサイズが合わなかった人でもきっと合うと思います!

以下レビューです。ぜひご参考にしてください。

購入したのはこちら

大人っぽいシックな柄のバンドです。

他のカラバリは派手目なレインボーとか豹柄とか、無地のブラックなどもありました。

よくあるサードパーティ製のアップルウォッチバンドのパッケージに入っていました。(一度開封後撮影)

シンプルな包装なので処理が楽でありがたいですね。

どんな手首の太さでもぴったりな調整可能バンド

このバンド、アジャスター付きなのでどんな手首の太さでもぴったりに調整することができます。

長めに調整するとこんな感じです。

  • 最短約11〜12cm
  • 最長約18cm

ベルト単体を実際に測ってみるとこのような感じでした。(38mm,40mm用のバンドの場合)

ゴムなので伸縮で多少変わると思います。

ゴムバンドなので一瞬で着脱可能

自分サイズにぴったり調整しても、ゴムバンドで伸びるので一瞬で装着できます!

これはソロループを装着するときに似ていますね。

個人的にはシリコンのソロループより、伸びるゴム素材なので着脱はこちらの方が簡単でした。

手洗いもできる

シンプルな構造をしているので、手洗いで洗うこともできます。

ゴムなので伸びきってしまわないように、痛めないように気をつけながら手洗いをして干しておけばすぐ乾きそうですね。(洗濯機はできそうな気もするけど乾燥機は接合部が溶けそうなのでやめましょう)

今のご時世、清潔に保てるのはありがたいですね!

(販売元から手洗いを推奨されているわけではありませんのでご注意くださいね。)

軽い使用感でコスパ最高!

ゴムバンドでできていて、調整もプラスチック製のアジャスターがついているシンプルな造りなのでとても軽いです。

付けごこちも軽くて使い勝手が良いのでコスパは最高なんじゃないかと思いました!

カラバリもそれなりにあり、フォーマルやカジュアルいろんなシーンで使ってもなじむようなデザインです。

個人的にはもっと女子向けな可愛いデザインが増えたら嬉しいなと思います。

アップルウォッチバンドに悩んだらコレ!

自分ぴったりに調整できて、ソロループのように着脱が簡単なのでアップルウォッチバンドをどれにしようか検討中の方にはとりあえずでもこちらのバンドをおすすめします!

サイズ調整が簡単なのでご家族で共有したり、プレゼントにしても良いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました