PRを含む場合があります

のびる!【Apple Watchバンド】自分ぴったりサイズに調整できる軽量ナイロンバンド【レビュー】

ガジェット・家電

ソロループのような着脱簡単な伸縮性と自分サイズに調整できるカスタマイズ性を兼ね備えたプチプラバンドを購入したのでご紹介します!

しかも可愛いカラバリ♡

スポンサーリンク

自分ぴったりサイズに調整できる軽量バンド

  • 着脱簡単!
  • 伸びる!
  • サイズ調整できる!
  • 可愛いカラバリ
  • プチプラ!

Apple Watchはソロループバンドなど、伸びるタイプのものが増えてきましたね。

以前にも伸縮できてサイズ調整ができるApple Watchバンドを購入してとても使い心地がよかったので、今回は似たタイプの別バリエーションのものを購入してみました!

着脱簡単な伸縮性とサイズ調整できるカスタマイズ性を兼ね備えた使いやすさNo.1なバンドでとてもおすすめです!

以下より詳細をお伝えしますね🙆🏻‍♀️

開封・細部を見てみる

梱包はシンプルで綺麗でした。

ベルト単体です。

調節するアジャスターのパーツが薄型で邪魔にならなそうです。

ピンクゴールドな感じがとても可愛いですね。

伸縮性があるので着脱簡単

  • 伸縮ナイロンゴムベルト

Apple Watch本体にベルトを付けてみるとこんな感じです。

装着も不備なくしっかりできました。

ベルト自体はナイロン製でとても軽く伸縮性も良いですね。

予めアジャスターを使って大きさを調節してから腕に通します。

着ける時に少しズレて伸びる可能性があるのでキツめにしてから腕に通すと良いと思います!

腕が細い人でも問題なく付けられますので

ソロループじゃ大きいという人にも使えますね!

余分なベルトが出ないのでスッキリ

付けてみて思ったのは、ゴムで調節できるため余分なベルトがはみ出ることがなく、アジャスター部分がスッキリしているのが良かったです!

Apple Watchを付けたまま家事をしたり、デスクワークをしていてもパーツやベルトが邪魔になりません。

注意点

このナイロン製のベルト部分、よく見ると柔らかいタオルのような繊維がループ状になっているので

何か鋭いもので引っ掛けてしまうと「ぴょん」と糸が抜けてしまうことがありました。

私は飛び出た繊維の糸だけカットしてほつれ止めを付けることで対処できましたが、

今後もまた引っ掛けてしまったら面倒だなぁという印象です。

伸縮する素材なのである程度は仕方ないのかもしれません😓

ぴったりサイズで着脱簡単〜日常使いにおすすめ

  • 着脱簡単!
  • 伸びる!
  • サイズ調整できる!
  • 可愛いカラバリ
  • プチプラ!

とても使いやすくプチプラなので日常使いにおすすめです。

こういう伸縮するタイプもどんどん増えてきました。

このようなピンクの可愛いカラバリの商品が出てきて嬉しいですね!

今後もこのようなタイプのバリエーションが増えたらいいなと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました