PRを含む場合があります

Amazonセールで買ったもの

ガジェット・家電

先日のAmazonタイムセールでFire7タブレットを買いました!

実は特別欲しかったわけじゃなく、めっちゃ安いしiPad以外のタブレット使ってみたいなぁと思っていたので「なんとなく」で買ってしまいました。

注意すべきなのはOSがAmazon独自のものだということです。
内部的にはAndroidなのですがGooglePlayが使えません。
なので使えるアプリと使えないアプリがあるので買う前に要チェックです。

ただ私は今回完全におもちゃ目的で買ったので試しに色々してみて使ってます。
ストレージだけ頼りないので、ガッツリ使うにはSDカードを追加した方が良いと思います。(家にあるSDカードを発掘したら1GBとか2GBしか持ってませんでしたwいつの時代ww)

もちろん何もしなくてもAmazon KindleアプリやAmazon Primeビデオが使えるのでAmazon会員の人なら十分に楽しめます!
アレクサ
も使えるみたいなので色々遊んでみます。

タブレット買ってみたいな〜と思ってる方のデビューとか
サブ機欲しいな〜と思っている方にはかなりお勧めします。

本当にコスパが良い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました