PRを含む場合があります

【写真】ぶるぶるモルカー(ポテト)購入〜癒やしのぬいぐるみマスコット

ズボラゆるライフ

PUIPUIモルカーのグッズ、ぶるぶるずぬいぐるみマスコットを購入しました!

ひたすら可愛くてたくさん写真と動画を撮ったので載せちゃいます。よければ一緒に癒やされてください☺️

エイコー(Eiko)
¥1,720 (2024/03/29 22:48:23時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

モルカー開封の儀

初対面☺️かわいい!

ボールチェーンを外してから、包装を取りました✌🏻

スポンサーリンク

じっくり見ようポテトくん

横から見るとけっこう車っぽい

おしり

上から見た図を撮ろうとしたら、犬が乱入!

にんじんを引っ張ると、ぶるぶる動いてにんじんを追いかけます🥕

スポンサーリンク

動かしてみよう

簡単に動かしてみた動画をインスタにあげました🙌🏻

めっちゃかわいい!🐹

にんじんを持ったままにしないと変な動きをします笑

お顔が面白い

さらに接写でお顔に近づいてみました。

にんじんを離した瞬間のお口!かわいい、面白い😭

スポンサーリンク

かわいいモルカーちゃん

可愛いすぎて何枚も写真を撮ってしまいました🙊💕

どアップモルカー、光る方を見つめるモルカー、ぶるぶるさせなくても楽しい!!

デスクに飾るにも良い大きさで、ボールチェーンが付いてるので持ち歩くのも良いし、めっちゃ癒やされるので本当に買ってよかったなぁと思いました🙆🏻‍♀️

エイコー(Eiko)
¥1,720 (2024/03/29 22:48:23時点 Amazon調べ-詳細)

ポテトくん以外の仲間も買えばよかったなぁ…と思いました🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました