PRを含む場合があります

【キャンドゥ購入品】クリアミニボトルが小さくて可愛すぎる!100均なのに耐熱対応(TRITAN)

ズボラゆるライフ

キャンドゥ購入品紹介です。

今回は150mlの小さなクリアミニボトルがとっても気に入りました!

スポンサーリンク

キャンドゥ購入品紹介

  • 150mlミニクリアボトル
  • ダストボックス(重ねられる)
  • 洗濯ネット
  • ランチョンマット(オーバル)

TRITAN150ml(165ml)ミニクリアボトル

内容量150ml(満水で165ml)のめっちゃ小さいコンパクトなクリアボトルです。

まず見た目が可愛すぎてすぐ買おうと決めました!

で、よく見るとなんと耐熱対応のTRITANというものでした!

電子レンジは不可ですが暖かい飲み物を入れても使えます。

本体は食洗機対応OKのようです。

正直100均のクリアボトルにそこまで期待していなかったのでびっくりしました!ありがたいですね〜

この大きさはちょっとしたお出かけにぴったりですし、

蓋を外してハグバー(※関連記事参照)をつければ普通にコップとして使えるのでめっちゃ便利なんです!

今まで小さくても200mlぐらいのものが多かったのでここまで小さいのは初めて買いました。小さいバッグにも入るので安心ですね。

本当見た目が可愛いすぎ

重ねられる蓋付きダストボックス

こちらは蓋付きで重ねておけるダストボックスです。

ホワイトのカラーなのでインテリアを邪魔しませんよね。

また、ラベルには文字が書けるスペースがある心遣いがすごいです。

ダストボックスだけど小物入れとしてもかなり使えそうです。

チューブ型のオロナインとか体温計とか入れるのにちょうど良かったです!

また、蓋を閉めた状態だと上に重ねて何個も置くことができます。

ちょっと背の高い小物収納に活躍しそうですね。

洗濯ネット(60x40cm)

これはただの洗濯ネットです。笑

私はカスタム枕を買って、もしかしてタオルで自分で一から作れるんじゃ?と思いました。

それで洗濯ネットを袋にしてまとめられたら使いやすいんじゃないかと思って買ってみました!

そしたらまじでぴったりで笑

中にバスタオルとブランケットをぐるぐる小さく丸めたものを入れたら簡単に枕が作れました。笑

これで旅行でもこのネットとタオルさえあれば好きな枕が作れますよ!

流石に前に買ったカスタム枕の方が使い勝手はいいですが、簡易で対応するにはじゅうぶんこの100均スタイルでも役に立ちます!

安く枕調整をしたい方にはかなりおすすめです。

左がカスタム枕で右が洗濯ネットとタオルで作った枕です笑

この洗濯ネットの上から枕カバーや枕パッドをつければ、本当に普通の枕のように見えますよ。笑

楕円型ランチョンマットPVC

お洒落なランチョンマットを買いました!

綺麗な色で本当に100均なのか?と驚くばかりです。

オーバル楕円形なので四隅が邪魔にならずしっかり広範囲に広がってくれるので便利ですね。

素材はPVCなのでとても洗いやすいです。

しっかりしているのにしなやかなので扱いやすいところも気に入っています。

ちょっとした写真撮影の下敷きとしても使えて何かと便利そうです!

キャンドゥ購入品紹介でした

100均って行っても行っても欲しいものが出てくるのが不思議ですよね…

いつもなんだかんだ買ってしまいます!

また素敵なおすすめしたい商品があったら紹介させてください!

これを見てくださった方のお買い物の参考になれば幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました