PRを含む場合があります

【100均】購入品紹介「サイエンスモチーフ」キャンドゥ・ダイソー

ズボラゆるライフ

今月の100均購入品を紹介します。

スポンサーリンク

キャンドゥ「サイエンスモチーフ」が可愛い

久しぶりにキャンドゥ(Cando)に行くと、目立つところにサイエンスモチーフの雑貨のエリアがありました!

私はサイエンスモチーフが好きで、ドクターストーンにハマっていてタイムリーなので興奮してしまいました!

他にも使えそうな雑貨を買ったので紹介します。キャンドゥ中心で、少しダイソーもあります。

キャンドゥ購入品はこちら

エコバッグ

サイエンスモチーフのエコバッグです。

黒地でコンパクトに折りたためるので使いやすそうです!

30cm×30cmの大きさです。外で大きな買い物はしないのでこのぐらいの大きさが丁度良いです。

折りたたむときにゴムバンドでまとめられます。

ネイルシール

サイエンスモチーフのネイルシールです。正直使うかわからないんですが、可愛すぎて買っちゃいましたw

ミニトレー

ちょっとしたおやつやコップを置くのに調度良いトレーです。

早速机の上で活躍してます!

サイエンスモチーフのトレーって珍しいですね。

ジップバッグ(チャック袋)

何かと使えるジップバッグ(チャック袋)です。

大小と大きさが違うので色々と活用できそうです。食品にも使えるとのことです。

スポンサーリンク

撮影背景ボード

こちらはなんとなく買ってしまった背景ボード!折りたためて使いたいときに立たせて使えます。

夜空って感じでおしゃれです。

でもこれ、何の撮影しよう?笑

レザートレー

よくおしゃれ雑貨で見るレザーのトレー!

フラットなレザーの生地が四隅でパッチンと止めるとトレーの形になるやつです。

レザーと言ってもフェイク(合皮)なので扱いやすいですね。

ちょっとした小物入れに良いですね。ヘアゴムとかハンドクリームとか入れてます。

長方形のを買ったのですが、正方形のもありました。

スポンサーリンク

おまけでダイソー商品

ダイソーのクリア素材のカードホルダー

ミッキーのデザインのクリア素材のカードホルダーです。

黒を買いましたが他のカラバリも売ってました。

これで100円でいいの?ってぐらい活用用途が多そうです。

試しにマスク、紙幣、イヤホンなど入れてみましたがどれもいい感じに収まったのでもう一個買おうかなと思いましたw

お財布とかチケットケースにもなりそうだし、何かと使えそうなのであえて何も入れずにバッグに常備しておこうかと思います。

ミッキーのデザインなので安っぽく見えないところも良いですね。

以上

今月買った100均の購入品まとめでした!

100均ってつい色んな物を買ってしまいますね…余計なものを買ってしまわないためにもこうやって定期的にまとめて見直すようにしよう。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました