PRを含む場合があります

【ダイソー】シンプルでシックなオフィス関連アイテムがかっこいい!(合皮トレー・ペンケース等)【ユニセックス】

ダイソーデスク周辺 ズボラゆるライフ

デスク周りを整理できるかっこいいダイソーのアイテムを紹介します。

新生活や新年度に向けて、デスクに統一感出そう!

グレーやブラックなどのシックでシンプルなカラーのものが豊富で、男女問わず使えるかっこいいデザインでした。

ダイソー安定のコスパの良さにも感動です。

スポンサーリンク

ペンスタンド グレー(合皮・フェイクレザー)

ひと繋ぎになっている合皮の生地に切り込みなどが入っており

折りたたんで組み立てることによってペンスタンドになるという画期的なアイテムです。

組み立て方法はとても簡単で、折って切り込みに差し込むだけです。

これだけでペンスタンドが完成!!

これが110円でいいんですか??

ペンだけでなく、バラつきやすいボトル系をまとめるのにも良さそうです。

ダイソーデスク周辺

私は職場のデスクに手ピカジェルとうがい薬を置いておくために

このペンスタンドでまとめてみました。

こうすることで、容器のラベルデザインでごちゃついた印象だったデスク上がきれいにまとまりました!

汚れが目立たないグレーのカラーなのも嬉しいです。

小物トレー 長方形タイプ グレー(合皮・フェイクレザー)

小物トレーは、よくある角の部分のスナップをパッチンと繋げるだけでトレーになるやつです。

使わない時は広げてフラットな形になるので持ち歩くのにもぴったりでかなり便利です。

ミーティングなどで別の会議室に移動するときにパソコンと一緒に持っていくと

その時だけ必要なものを乗せて紛失しづらくなったり使いやすくなったり

便利な使い道はかなり多いですね。

リップなどを入れてみるとこのぐらいのサイズ感です。

スマホ・メガネ・ペンも余裕で入りました。

ベルト付きフラットポーチ

とても気に入って2つも買ってしまったフラットポーチです。

コンパクトなサイズで、メガネやペンやガジェットのコードなどを入れられるサイズ感です。

ベルト付きということでスナップでつけ外しができる短めのストラップが付いています。

広げると中にはメッシュの仕切りがついているので落下防止にもなります。

私はバッグの中のコスメポーチとメガネケースとしてそれぞれ2つを使っています。

持ち歩き用のペン型コスメがぴったり収まったの図。

メガネと目薬を入れたらぴったりの図。

必要なものがぴったりコンパクトに収納して持ち歩けるのでとても便利です。

まだ買い増ししたいぐらい気に入りました!

A4書類ケース(パソコンケース)※330円

A4サイズの書類ケースです。こちらは330円です。

MacBookがちょうど入るのでパソコンケースにしようかと思って書いました。

透明のポケットが中身が見えるのでデザインがとても可愛いです。

ポケットにはA4クリアファイルもちゃんと入る余裕のサイズでした。

好きなクリアファイルをポーチに入れられるのでオタ活にも使えますね!

中にはさらに小さな3つの仕分けできるポケットがついています。

細かいところまで便利ですね!

ファッションやインテリアを選ばないグレーの生地がまた良いです。

オフィスやテレワークで、デスク周りに統一感を!

紹介したアイテムを使うことでデスク周りがかっこよく統一感が出ました。

どれも安い(書類ケース以外は110円!)のにとても便利でデザインも良くて本当にコスパが素晴らしいです!!

他にもダイソーにはデスクマットなども売っていました!

もうデスク周りはダイソーで統一できそうなレベルですね。

合皮組み立てできるシリーズはスリーコインズで大きいバスケットなども売っていましたのでぜひスリコも合わせて見てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました