PRを含む場合があります

100均(ダイソー)消耗品の購入品紹介

100均ダイソー消耗品 買ってよかったもの

消耗品といえば100均というくらいにお世話になっています。

最近お気に入りの購入品です。

  • デンタルフロス
  • 紙軸めんぼう 個包装
  • 木製マドラー
スポンサーリンク

デンタルフロス

100均ダイソー消耗品

いつもは60本入りの「歯間ようじ」を愛用していますが、

初めて「デンタルフロス」を購入してみました!

100均ダイソー消耗品

15mロールの2個入りというお得セット!

ケースの見た目が歯の形をしていてとても可愛いです。

このようにロールタイプになっているものは嵩張らずにコンパクトなので、予備用や旅行用にしようと思います。

ケースに糸を切れるカッターがちゃんと付いています。

100均ダイソー消耗品
100均ダイソー消耗品
100均ダイソー消耗品

簡単に好きな長さで糸を切れるので、このケース単体で持っていればOKですね。

こういう消耗品がお得に買えるのは本当に助かります。

紙軸めんぼう 個包装

100均ダイソー消耗品

綿棒(めんぼう)なんてあって困ることはない!

というぐらいなんだかんだ消耗してしまうものですよね。

いつもは大容量のケースで買っていましたが、

今回は持ち歩きやすい「個包装タイプ」にしました。

100均ダイソー消耗品

紙軸なので捨てる時の分別にも困らないので良いですね。

いくつかごとに包装がくっついていて、切り離して使えます。

数本ずつメイクポーチや持ち歩き用の衛生用品に入れておけば、何かと役に立つのです。

私はメイクだけでなく、ニキビにオロナインを塗るときや

手が洗えない環境で急に目が痒くなった時とかに綿棒を使ってます。

個包装なので衛生的でとても便利です!

木製マドラー 個包装

100均ダイソー消耗品

毎日お茶やコーヒーを飲むときに絶対使うのがマドラーです。

木製マドラーはいろんな種類が売ってますが、こちらは1本ずつに紙のケースがついています。

やっぱり個包装は強い!

飲み物を混ぜるのにも使いますが、マヌカハニーを舐めるときにも使えるんですよね〜

なくなったら困る消耗品の一つです。

100均アイテムはこちらもおすすめ

100均アイテムの紹介やレビューは他にもあるので

よければ見ていってくださいね🙆‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました