PRを含む場合があります

サンキューマート×NMB48×ポムポムプリンコラボのクリアマルチケースを購入【推し活応援】

ズボラゆるライフ

サンキューマートでの購入品紹介です。

クリアマルチケースはなんぼあっても困らない!便利なアイテムです。

プチプラなサンキューマートで可愛いクリアポーチが買えるなんて嬉しいですよね。

スポンサーリンク

サンキューマートのクリアマルチケース

サンキューマートでクリアポーチのクリアマルチケースを3種類も買ってしまいました!

サンキューマートは429円(税抜き390円)というプチプラなのにちゃんと可愛いくてしっかりしたアイテムが売っていて特に若い女性に人気ですよね。

クリアマルチケースって、広げると平べったくてかさばらないのに組み立てるとちゃんとポーチになるところがミニマルで大好きなんです。

たくさん魅力的な雑貨が売っていますが今回は何故かクリアマルチケースだけ買ってます。笑

とっても可愛くておすすめなので写真付きでレビューしますね。

NMB48×ポムポムプリンコラボのクリアマルチケース

まずは1番欲しい目的だったこちら。

NMB48×ポムポムプリンコラボのクリアマルチケースです。

元々NMB48が好きでしたがまさかポムポムプリンくんとコラボするなんて本当に可愛くて嬉しいです。

ポムポムプリンくんは大好きだったまゆゆ(渡辺麻友)が好きなキャラでもあったので他のキャラとは違った思い出もあります。

まず見た目が可愛い!

プリンくんのイメージとNMB48のヒョウ柄のイメージがマッチしたイエロー系のグッズが多かったです。

NMB48×ポムポムプリン コラボ マルチケース サンキューマート

いらすとやコラボのクリアマルチケース

こちらは以前より愛用しているいらすとやさんとコラボのクリアマルチケースです。

いらすとや嫌いな人なんていないよね?ってレベルで大人気ですよね。

どうぶつのイラストがとても可愛いのでお気に入りのシルバニアの赤ちゃんたちを収納して飾っておいてます!

大きさもゆとりがあり、色のついていない透明なので中身が見えて可愛いです。

いらすとや コラボ マルチケース サンキューマート

推し活に使えるクリアマルチケース

※ボールチェーンをカラビナに付け替えました!

推し活に使えそうなシンプルなガーリーデザインのクリアマルチケースです。

柄が控えめで中身がはっきり見える窓のようになっているデザインなので、

この中に推しのグッズや写真などを入れると簡単にオリジナルの推し活・おた活グッズが作れて、汚れずに持ち歩くことが出来ますね!

何を入れようかなーと色々悩んだり試してみる時間も、それだけで楽しく感じでしまいます。

特に入れるものがないという人は小さな紙とかポチ袋を入れてみたりするのも可愛くておすすめです。

¥429 (2024/04/20 10:16:27時点 楽天市場調べ-詳細)

「番外編」サンキューマート以外のクリアマルチケース 

番外編で、サンキューマートではなくSUZURIで購入したすゑひろがりずデザインのクリアマルチケースを使ってみました。

さっきの推し活クリアマルチケースは少し大きめなので、なんと中にクリアマルチケースが丸ごと入りました。笑

だからと言って何も便利なことはないんですが、これはこれで可愛くて面白かったです。笑

お気に入りのクリアマルチケースのためにクリアマルチケースを使うという方法もアリかもしれません。

クリアマルチケースの活用方法

  • 推し活・おた活に使う
  • お財布代わりにする
  • チケットケースにする
  • 簡易ゴミ箱にする
  • マスクケースにする
  • エコバッグ入れる

クリアマルチケースって可愛いだけじゃなくとても便利なのでどんな使い方があるかなぁと簡単に挙げてみたら結構ありました!

要するにこのサイズ内で入るものを入れられるし

使わない時は広げてフラットにできるし、PVCなので簡単に拭き掃除ができるということです。

シンプル笑

特に推し活として好きなアクリルキーホルダーなどを入れて飾ったり持ち歩いたりは中に入れるものが傷つかないのでめっちゃおすすめです!

最近はエコバッグを持ち歩くことも多いのでエコバッグ入れにしてバッグやスマホなどにつけておくと取り出しやすくなる使い方もおすすめです。

よければ参考にしてくださいね。

クリアマルチケース大好きすぎるので、今度自分でSUZURIでオリジナルデザインを作ろうかな〜作りたいな〜と思ってます。

NMB48×ポムポムプリン コラボ マルチケース サンキューマート
いらすとや コラボ マルチケース サンキューマート
¥429 (2024/04/20 10:16:27時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました