PRを含む場合があります

アンスリードUN3D.のムック本プリーツショルダーバッグを購入「薄いのにたくさん入る!」

アンスリードブランドムック 買ってよかったもの

UN3D.(アンスリード)さんのブランドムックを初購入!

付録のショルダーバッグがとっても可愛いです。

サイドがプリーツになっているので薄いのに広がって中にはたくさん収納できるので利便性もバッチリでした。

スポンサーリンク

アンスリード「UN3D. ORIGAMI SHOULDER BAG BOOK」

宝島社
¥3,453 (2024/04/27 09:05:26時点 Amazon調べ-詳細)

たまたまネットサーフィンをしていたら見つけたアンスリードのブランドムック本。

付録のショルダーバッグが珍しい形をしていて「可愛い!」と思いました。

ブランドムック本の付録って安っぽくないかな?と不安になることも多いのですが

こちらは写真を見る限り、バッグのデザインも安っぽくないしレビューも好評だったので購入することにしました。

そして届いたものを確認すると、想像以上!

写真で見るよりもっと可愛くて、安っぽくなくむしろ高見えするのでかなりお気に入りになりました!

以下写真付きでレビューを書いたので良ければ参考にしてくださいね。

(可愛くて写真いっぱい撮ってしまいました)

オリガミショルダー紹介

宝島社
¥3,453 (2024/04/27 09:05:26時点 Amazon調べ-詳細)
  • 発売日:2021年4月27日
  • 価格:2,420円(税込)
  • SIZE(約):W165×H220×D40mm
  • ショルダーストラップの長さ:最長1035mm

こちらがバッグとパッケージ(ムック本付き)です。

本にはおしゃれな写真と綺麗なモデルさんが載っていて見応えありました。

バッグは紐が華奢で、おしゃれですね。どんな服にも合いそうです。

スポンサーリンク

横から見たら薄くてコンパクト

私が気に入ったポイント。この薄さです!

薄いのにペラペラじゃないこの感じ伝わるでしょうか。

オリガミプリーツでマチが広がる

この薄さの中に、折り紙を折込んだようなプリーツ状になっているサイド部分。

これのおかげで、バッグの中身の容量に応じて広がってモノがたくさん入るようになっています。

500mlペットボトルが入る

こんなコンパクトな見た目をしていて、ちゃっかり500mlペットボトルが縦に入っちゃいます!

しかもこれ555mlというちょっと太めなやつですけどちゃんと入りました。

ペットボトルを入れても隙間があるので他のアイテムも入れることができます。

ただプリーツがけっこう広がってしまうので、見た目が嫌な場合はミニボトルとか折り畳み水筒とかにした方が良さそうですね。

色々荷物を入れてみた

ペットボトルの他に、コスメポーチや折り畳み傘なども入りました。

私はスマホケースが分厚いので入れませんが、普通にスマホもすっぽり入る大きさですよ。

ちょっとのお出かけにちょうど良い大きさ

着用イメージです。大きさはA5サイズほど。

水筒・ポーチ・スマホ・折り畳み傘などちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズですね!

最近はエコバッグを持ち歩く人も多いので、このぐらいの身軽なショルダーバッグで出かけるのがちょうどよかったりしますよね。

また、貴重品を持ち歩くのにぴったりな大きさ・軽さをしているので旅行の時のサブバッグにもなりそうです!

正直、このお値段でこんなに可愛くてクオリティの高いショルダーバッグが買えるなんてめっちゃお得だなぁと思います。

ブランドムックの付録には当たり外れがあると思いますが、これは完全に当たりでした!

売り切れてしまう前にもう1個買おうかな…

宝島社
¥3,453 (2024/04/27 09:05:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました