PRを含む場合があります

【3in1】ケーブル不要な多機能モバイルバッテリーを買ったら荷物を減らせた

モバイルバッテリー ガジェット・家電

– – –

スポンサーリンク

多機能モバイルバッテリーがとても便利だったのでご紹介します。

画像1
画像2

見た目はこんな感じです。白でかわいいですね。
サイズは約76*76*27mm 重さは約172g。

コンセントから直接本体を充電できる

画像3

コンセントから直接充電ができるのでケーブルいらずです。

ACアダプターとして

ACアダプターとして1つのコンセントからUSB2口同時に充電できます。モバイルバッテリーとしての使用でも2口同時に充電できます。
バッテリー本体を充電しながら、複数デバイスを同時に充電できるのがすごく便利です。

Qi充電・ワイヤレス充電対応なので置くだけ充電ができる

画像4

iPhoneの充電だけならケーブルいらず!(iPhone8以降)

モバイルバッテリーを持ち歩いていてもいざという時にケーブルの不具合で充電ができない!というトラブルを防ぐことができます。(過去に何度か経験あり…)

バッテリー容量は5200mAhあるので通常スマホを1回以上充電可能です(充電切れまでスマホを使わないので、まだ試してません。)

注意点!
– 大きさがあるので、コンセント位置を工夫して挿さないといけない(隣同士に挿せない場合も)
– 多機能ということもあり、少し重い
– Qi充電未対応のスマホはケーブルが必要です

画像5

旅行などで荷物を減らしたい方、
Qi充電を試してみたい方にとてもおすすめです!
ミニマル旅行を挑戦してみたいのでころなが落ち着いたら行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました