PRを含む場合があります

ドラちゃん2WAYポーチ♡ティッシュやコスメ、サニタリーポーチにおすすめ!Floweringドラえもんコラボ

ズボラゆるライフ

ティッシュポーチのように見えて、折り曲げると仕切り付きポーチになってお財布のようにも使える!

画期的で可愛いポーチを発見しました。

スポンサーリンク

Floweringドラえもんコラボ2WAYポーチ

ドラえもん I’m DORAEMON カラビナ付2WAYミニポーチ ドラえもん ティッシュケース DR-G0018-BL ブルー

Floweringストアでのドラえもんコラボのシリーズ「 I’m DORAEMON」

そこで見た瞬間一目惚れした可愛いドラちゃんポーチが

2WAY仕様でとても使いやすくて感動したのでブログに書いてみました!

こんな画期的な仕組みのポーチがあるなんてびっくりです。

下記より詳しく説明します👍

一見ティッシュポーチ

ポーチのサイズは掌より少し大きいサイズで

蓋は真ん中にジッパーで開ける仕様です。

なので一見ただのティッシュポーチに見えますね。

もちろんポケットティッシュを入れて使うことはできます。

折って仕切りポーチにもなる

このポーチの特徴は背面にスナップボタンが付いていることです。

ポーチ本体を半分に折り曲げ、背面のスナップを留めると

なんと仕切り付きのポーチになるんです。

これがとても便利!すごい!

と感動したポイントです。

必要に応じて変化できるって面白いですよね〜

カラビナ付き

ポーチの配色にぴったりな色付き(これはイエロー)のカラビナが付属しています。

カラビナなど、ストラップ系が付けられるポーチってそれだけで便利度がアップしますよね!

これがあるだけで失くしたくないものも安心して入れられるし

さっとこれだけスマホやバッグにくっつけて持ち運べます。

使い方色々

  • ティッシュケース
  • 仕切り付きでお財布に
  • リップや目薬など衛生用品入れに
  • 生理用サニタリーポーチ

2WAY仕様なので色々な使い方ができるのが嬉しいです。

普通にティッシュケースにしても可愛いですし、

仕切り付きに変身させてミニお財布にしても使いやすいです。

実際に小銭もお札もちゃんと入りましたよ。

逆に便利すぎて用途に迷って、もう1個買うかまで考えました。w

私はサニタリーポーチに!

結局何に使うか悩んで、

今は生理用品用のサニタリーポーチとして使っています!

私は生理期間中は吸水ショーツを使っているので基本的にナプキンを持ち歩きません。

なのでタンポンやシンクロフィット、念のためのおりものシートのみを持ち歩くので、それがこのポーチに全てきっちり入るのです!

吸水ショーツのおかげで生理中の持ち物がとても少なくスリムになったことと

このポーチが可愛いくてブルーな気持ちにならないので生理中も楽しくなりました。

小さなことですけど、気持ちが晴れるんですよね。

吸水ショーツとこの可愛いポーチ、女性の方にはとてもおすすめです👍

ドラちゃんだけじゃなく、もっといろんなキャラとのコラボが発売されたらもっと嬉しいですよね!

Floweringストアさんは、他にも雑貨屋スマホケースなど可愛いものが多くて大好きなので、期待してます!

ドラえもん I’m DORAEMON カラビナ付2WAYミニポーチ ドラえもん ティッシュケース DR-G0018-BL ブルー

コメント

タイトルとURLをコピーしました