【タテもヨコも】スマホスタンド一体型のiPhoneケースが縦置きも横置きもできてソシャゲや動画視聴に便利

ガジェット・家電

スマホリングって嵩張りませんか?

スリムなスマホリングが欲しいなと思っていたところ、スマホスタンドと一体になっているiPhoneケースを見つけました。

シンプルで使いやすくてとても良かったです。

スポンサーリンク

スマホスタンド一体型のiPhoneケース

  • スマホスタンド(縦・横向き対応)
  • スリム
  • 一体型
  • シンプルなデザイン
  • 安い!

最近のスマホはサイズが大きくてスマホリングや落下防止バンドがないと持ちにくいですよね。

私は普段ajewというポーチ付きのiPhoneケースを使用していますが、自宅用としてスリムなiPhoneケースが欲しいなと思っていました。

そこで落下防止とスマホスタンドの機能が一体になっているiPhoneケースを買ってみたところとても使いやすくて良かったです。

¥1,399 (2021/10/26 12:24:41時点 楽天市場調べ-詳細)

以下レビューになります。

縦置きも横置きもできる

背面のマグネット内蔵のスタンド部分が、形に沿って折ることでスタンドとして使えるようになります。

ワンアクションでキチッとスタンドの形になってくれます。

これでスマホを縦置きにも横置きにもできます!

普通の落下防止バンドだと、横置きはできても縦置きができないことが多かったのでこれはとても嬉しいです。

一体型だからめっちゃスリム

スマホリングを貼り付けたりするわけではなく、一体型になっているのでケースの厚みだけで済みます。

だから横から見てもめっちゃスリムなんです。

バッグやポケットの中で嵩張らないですね!

片手で持てる落下防止

スタンドの形状にしておくと、片手で持つ時に手を入れられるのでスマホの落下防止になります。

正直今のiPhone(11Pro)は大きくて片手で持つのがしんどいですよね。

この落下防止の機能があるスタンドが付いているおかげで片手で持てるようになりました。

ソシャゲや動画視聴に最高に便利

スマホを縦置き・横置きできることによって便利な使い方が広がります!

例えばソシャゲ。

ソシャゲは横画面のものも縦画面のものもいろいろありますが、このスマホケースならどちらも対応できます。

ケース自体が薄くてスリムなので両手持ちで音ゲーをしたい人にも邪魔をしませんよ。

もちろんYoutubeなどの動画視聴もしやすくなります!

便利すぎますよね。このためだけでも買う価値がありました。

カラバリも可愛いくてシンプルなデザイン

そして買う決め手になったのはカラバリの多さとデザインのシンプルさです!

私は結局ライトグレーにしたのですが、ピンク系とかイエロー系とかいろいろあるので悩みました。

好きな色や推しのイメージカラーにしたり楽しめそうですね!

しかもケース自体のお値段がリーズナブルなので複数買っておいて、気分で付け替えるのも気軽にできるのが嬉しいです!

便利すぎて何個でも欲しい

スマホが縦置き・横置きどちらもできて落下防止バンドにもなる薄型スリムなスマホケース!

それでいてコスパも最高なんてありがたすぎる!

正直後何色か同じものが欲しくなるぐらいです。(自宅用なので今のところ1個で我慢しています!)

とてもおすすめなので是非です。今使わない人は予備として買ってもいいと思います🙆‍♀️

¥1,399 (2021/10/26 12:24:41時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました