PRを含む場合があります

ニトリそっくりなホットビューラーはアマゾンで買える。小さくて軽いコンパクトサイズ!

ホットビューラー ズボラゆるライフ

人気のニトリのホットビューラー、

アマゾンで似たものを探したらなんとほぼ同じ商品を見つけました!

もちろんアマゾン以外の通販でも購入できますよ。

ヤザワ
¥880 (2024/04/26 19:35:56時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

ニトリそっくりなホットビューラーはアマゾンで買える

ホットビューラー
左 ニトリ / 右 ヤザワ
  • ニトリそっくり
  • しかも安い

SNSでよく評判で話題になっているニトリのホットビューラー(ミニホットアイラッシュカーラー)

ずっと気になっていて欲しかったのですが

なかなかニトリ店頭に行く機会もなく、通販ではこれだけのために送料が発生するのが嫌だったのです。

そこでアマゾンで検索してみたところ

どう見ても「ニトリそっくり!」なホットビューラーが売っていました!

しかも、、、ニトリよりもお値段が安い!!!

これは買うしかない!と思って速攻ポチりました。

下記よりレビューを書きました。よければ参考にしてください。

ヤザワ ミニアイラッシュカーラー ピンク CH203PK

ホットビューラー
  • コンパクト
  • 軽い
  • 可愛い

こちらがそのミニサイズのホットビューラーです。

ヤザワ
¥880 (2024/04/26 19:35:56時点 Amazon調べ-詳細)

パッケージのデザインこそ、「10年ぐらい前のドンキで売ってそう」感がありますが

ホットビューラー
ホットビューラー

本体はピンク色でちっちゃくて可愛いですね!

  • サイズが幅20×高さ95×奥行き21mm
  • 重さが約10g

単4電池を入れて使用します。

単4なので電池を入れてもとても軽いです!

使い方は簡単

ホットビューラー

本体裏の蓋を開けて、単4電池を入れてスイッチをオンにするだけ!

ホットビューラー

温度調整はできません。

外出先で使いたかったのでシンプルな使い方はかえってありがたいです。

スイッチをオンにするとだいたい1分かからないぐらいで熱くなります。

ビューラー部分の裏を見ると、熱の温度に反応する目印があります。

ここが黒っぽい緑色から黄色っぽくなると暖まった合図です。

通常のホットビューラーのように

まつげに軽く5秒ほどあてがうだけでOK!

ホットビューラー

マスカラ後でもふわっとカールしてくれる

私は普段ビューラーなしでマスカラのみを塗っています。

そのマスカラのみを塗った状態からこのホットビューラーでまつげをあげると

ホットビューラー

ふわっとカールがついてくれました🙆‍♀️

これなら外出先でさっと使えていいなぁ

使用した感じ、マスカラによってはホットビューラーをつけると

取れてしまう可能性があるので

マスカラとの相性は多少ありそうですね。

携帯用にめっちゃおすすめです

  • コンパクト
  • 軽い
  • 可愛い

本体が手のひらに収まるコンパクトサイズで軽いのでポーチの中で嵩張らないです。

普通のビューラーだと形のせいで持ち歩きにくいですが

このホットビューラーなら携帯用にぴったりだと思いました!

パッケージだけちょっと古いですが笑

使い心地とコスパは抜群に良いです!!

とても安いので手軽に買えるのも嬉しいですよね。

ニトリで買うのが面倒な人やお安くホットビューラーを試してみたい人にはとてもおすすめです。

ヤザワ
¥880 (2024/04/26 19:35:56時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました