冷凍オムライス COOP 北極星 ポムオムが好き!【レンチン】

雑記・レポート

おすすめの冷凍オムライスの紹介です。

小さめなので小腹がすいた時や

レンチンするだけで食べられるので疲れて料理したくない時にもぴったりです。

一番のおすすめはポムの樹のポムオム!ですが、あんまり売っている店を見ないので思い切って通販でまとめ買いしちゃうのがいいです。

スポンサーリンク

ポムオム ポムの樹の冷凍オムライス

一番好きな冷凍オムライスはポムの樹の「ポムオム」です!

ですが、最近売っているお店を見かけなくて写真がありません…

ポムオム
5〜6年前の写真しか残ってなくて🙇‍♂️

発売当初はシンプルなケチャップオムライスのみでしたが、

現在はハヤシソースバージョンも販売されています!

ポムオムのおすすめの理由は、オリジナルケチャップがついているところです!

これが程よい酸味と甘さがあってとっても美味しいですよ。

オムライス自体は、やっぱり実店舗のポムの樹で出来立てを食べた方が美味しいです。笑

でも自宅で簡単にレンチンで食べられて保存できるっていうのは嬉しいですね!

あんまりお店で売っていないので、思い切って通販でまとめ買いするのが一番おすすめです。

ニッポンセレクト
¥4,080 (2022/12/02 07:48:46時点 Amazon調べ-詳細)

冷凍庫に余裕のある人はぜひ!笑

北極星 冷凍オムライス

北極星の冷凍オムライスは近くのコンビニ・ファミリーマートでよく売っているのでたまに購入して食べています!

こちらもレンチンだけで食べられるオムライスでとても美味しいです。

ですがちょーーっとお高いんですよね。笑

私が購入したときは600円ぐらいだったので、サイズの割に高いな〜と正直思っちゃいました。

美味しいし、簡単にオムライスを食べられるのでメリットはたくさんあるのでおすすめはおすすめです!

COOP コープ 冷凍オムライス

この中で一番安いコスパ最高の冷凍オムライスはCOOP(コープ)のオムライスです!

パッケージも簡易的ですが、他の冷凍オムライスと作り方は同じで簡単です。

ケチャップやソースがついていないので好きなデミグラスソースをかけて食べました。

冷凍オムライス
冷凍オムライス冷凍オムライス

安くてカスタマイズやアレンジしがいがあるのでいろんな食べ方を楽しめます。

味も美味しくて他の冷凍オムライスとの品質の違いも特に感じなかったので、コープが近くにある場合は正直これでじゅうぶんです。

パッケージも他より少しだけコンパクトなので冷凍庫で収納もしやすそうです。

おすすめはポムオム!でもコスパはCOOP!

冷凍オムライス

冷凍オムライスはレンチン数分で簡単にオムライスを食べられて、冷凍で長期保存ができるので

いざという時にも便利でかなりおすすめです!

しかもとても美味しい!

  • ポムオム(ポムの樹)
  • 北極星
  • COOP(コープ)

どれも作り方はほぼ同じ、サイズも味の違いもほとんどないのでソースやケチャップの好みで選ぶのが良いです。

ポムオムはケチャップがとても美味しくてかなりおすすめですが、あんまりお店で売っておらず、

北極星はコンビニに売ってるけどお値段が高い、

コスパならCOOP(コープ)が一番おすすめです!笑

お近くに売ってない場合は通販でまとめ買いしちゃいましょう〜

冷凍庫にオムライスを保存できるってすごいですよね。

いつでも食べられるようにどれかはストックするようにしています。笑

何かと使えて美味しいしやっぱり冷凍は便利ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました