PRを含む場合があります

iPhone8がコスパよき!

ガジェット・家電

最近は新型iPhone iPhone12シリーズが発表されて話題になっていますね!

私も毎年Appleの発表を楽しみにしているタイプです。

でも最新のiPhoneって、本当〜〜〜〜に高い!!
下手したらパソコンを超える金額ですよね。

Appleのサイトは税抜き価格が表記されているので消費税を計算したら、消費税だけでこんなにするの?!って思ってしまいます。

現在古いiPhone(iPhone6sやiPhone7ぐらい)を使ってる人はそろそろ買い替えたいな〜と思ってる人が多いと思います。

さらに必要最小限な性能があれば十分で、10万以上のiPhoneに変えるなんて高すぎるしオーバースペック…と考える人も多いと思います。

そんな人におすすめなのが「iPhone8」です!
あれ?最近出た「iPhoneSE」じゃなくて?

そうなんです。iPhoneSEは高性能でもちろんコスパも良いのですが、
iPhone8って今でも全然十分使えるスペックです。

そして iPhone8の何がいいかというと、中古市場にたくさん流れているところです。
つまりスペックの割に「めっちゃ安い!!」のです。
SEの登場のおかげで、状態が悪くない綺麗なものでもかなり安くなっています。おそらく3万円ぐらいで買えるんじゃないでしょうか。

特に、今のiPhoneが古くて早く買い替えたいけど、新型はもうちょっと待ちたいな〜指紋認証のタイプがまた出たらな〜という人の
間に合わせのための機種変にとてもiPhone8はおすすめです。

私は昨年、同様に間に合わせのためにiPhone8を中古で買って使いましたが、状態の悪い傷物でも5万円以上しました。はっきり言って、今年変えればよかったですw

iPhone8はスペックも十分だし、もしバッテリーが悪ければバッテリーの交換が必要なぐらいでまだまだ現役でバリバリ使えると思います。

もちろん、安いのでソシャゲ用のサブ機として使うのもめちゃめちゃアリです。
iPhoneの機種変にお金をかけたくない方は是非参考にしてください。

→中古iPhone8 の詳細を見る🔍

まぁ、私は中古価格がかなり下がった昨年発売のiPhone11proを買おうと検討しているのですがね…🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました