PRを含む場合があります

ナリンのハーブオイルに合うアトマイザー調査!ロールオンがおすすめ(ネイルオイルにもなる)

ハーブオイルアトマイザー 病気・ヘルスケア

nahrinナリンの「ハーブオイル33+7 ロールオン」が大好きでリピートする時に思い切って大容量の瓶入りを買いました。

普段使いしやすいようにアトマイザー容器に移し替えて使っています!

試してみた中でナリンのハーブオイルに合うものが見つかったのでご紹介します。

ナリン(nahrin)
¥7,150 (2024/04/28 10:15:03時点 Amazon調べ-詳細)
ロールオンボトル 容器 遮光瓶
スポンサーリンク

nahrinナリン ハーブオイル33+7 

ハーブオイル
  • 香りがいい
  • 頭痛や肩こりがやわらぐ
  • リラックス効果
  • ネイルオイルや保湿代わりに

芸能人やYoutuberが愛用されていて大人気のナリンのハーブオイルは

もう知らない人はいないんじゃないか?

というぐらい有名ですね。

私も元NMBのアカリンがYouTubeで紹介していたところから知りました。

直接手首やこめかみにサッと塗るだけでミントと柑橘系の香りが広がって、まず香りで癒されます。(40種類のアロマが入っているらしい)

つけたところがスーッとして爽快感が出てくるのでリラックス効果もあり

頭痛や肩こりが関節的に和らいでかなり楽になります。

(※薬ではないので直接症状が治るわけではないです。)

私は寝る前に手首辺りにつけて癒されるのにハマっています。

ロールオンタイプ 10ml

ナリン(nahrin)
¥2,970 (2024/04/28 10:15:04時点 Amazon調べ-詳細)

ロールオンタイプはお値段もリーズナブルで小さくて持ち運びに最適です。

職場にも持って行って、疲れた時につけたり

つけずとも匂いをちょっと嗅ぐだけで癒されるので、もはや無いと不安なお守り代わりになっています。笑

大容量の50ml瓶タイプ

ハーブオイル
ナリン(nahrin)
¥7,150 (2024/04/28 10:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

ロールオンタイプを愛用していましたが、すぐ使い切りそうなので

思い切って大容量の瓶タイプを買ってみました。

お値段はしますが、量に対する割合で言うとかなりお得で

毎日使うぐらいお気に入りなのでコスパ良しです。

ロールオンタイプより濃縮されているので、ホホバオイルなど他のオイルと希釈して使うとお好みで調整がで、経済的でコスパも良くなります。

こちらは小分けの小瓶も付属されますが、もっと使いやすい容器を使いたい…

と言うことでアトマイザーをいくつか試してみました!

一番おすすめはロールオンタイプ

アトマイザー
ロールオンボトル 容器 遮光瓶

結論から、一番使いやすかったのがこちらの瓶のロールオンタイプのアトマイザーです。

遮光のためかブルーの色がついた瓶でちょっと珍しい色合いですね。

お値段もお手頃で使いやすく、ロールオンから出るオイルの量も極端に出過ぎたり溢れることはありませんでした!

ロールオンタイプのアトマイザーの中蓋を開けるときは、

ハサミを軽く使って挟んで取り出すと開けやすくておすすめです!

アトマイザー
アトマイザー

これは要注意

これの前に、別のロールオンタイプを試していましたが、こちらは不良品だったのか使い方が悪かったのかわかりませんが

アトマイザー

使ってるうちにロール(球)が転がり落ちてきました…笑

見た目はとても可愛いのですが!

ネイルオイル・筆ペンタイプは使い捨て

Doyeemei
¥799 (2024/04/28 10:15:05時点 Amazon調べ-詳細)

よくあるネイルオイルやキューティクルオイルにあるような筆ペンタイプの容器もなかなかおすすめです!

アトマイザー

カチカチっとダイヤルを回して必要な量を筆先に出せるので

直接手や爪に塗りやすいです。

アトマイザー
アトマイザー

これは使いやすい!と思ったのですが、中蓋を閉めると開けられない仕様になっているようで

使い捨てなら使える

と言う感じです。(色々試してこじ開けようとしたけど中蓋がガッタガタに壊れました)

入る量も少ないので日常で使うアトマイザー・容器としてはちょっとコスパ悪いですね。

使いやすいし見栄えも可愛いので、お友達にプレゼントしたりお裾分けする際にはいいかもしれないです。

ナリンのハーブオイルはやっぱりロールオン

アトマイザー

やっぱり元々ロールオン容器で販売されているだけあって

詰め替え容器もロールオンタイプが使いやすいですね!

ナリンのハーブオイルは大容量タイプの方が結果的にコスパが良いので

1度使ってみて気に入ったら大容量タイプを買うのがおすすめです。

私はとても気に入っているので、お友達へのプレゼントにしょっちゅう選んでしまいます。(自分が好きなもの広めたいので!)

香りがミントと柑橘系なので、甘すぎないので男性へのプレゼントにも良いと思います🙆‍♀️

安いロールオンタイプから試してみてください!

気持ち良いからと言って、たくさん塗りすぎるとベタベタするのでご注意を!(寝る前にベタベタさせたことあり笑)

ロールオンボトル 容器 遮光瓶
ナリン(nahrin)
¥7,150 (2024/04/28 10:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました