PRを含む場合があります

【Makuake応援】台湾発のドリンクホルダーTivaTivaを応援購入してみた!

雑記・レポート

大小どんな大きさのどんなカップでもボトルでも使える!両手があく!ドリンクホルダー

「TivaTiva」のMakuake(クラウドファンディング)応援購入をしてみました!

まだ商品を手にしていないのですが楽しみ&おすすめしたいのでブログにまとめてみました。
また届いたらレビューしますね。

2021/09届きました!下記記事でレビューしてます。

スポンサーリンク

台湾発のドリンクホルダーTivaTiva

  • 大小どんな大きさのカップ&ボトルでも使える
  • 両手が塞がらないドリンクホルダー
  • しかもお洒落で可愛いミニマルデザイン

台湾発のドリンクホルダー「Tiva Tiva」(ティバティバ)をクラウドファンディングのMakuake(マクアケ)で応援購入してみました。

インスタの広告で流れてきて「なんだこれ!」と興味を持ったのがきっかけです。

私は以前よりタピオカホルダーなるものに興味を持って買ってみたり、ハンカチで自作してみたりと色々やっていたのです。

それがこの「Tiva Tiva」は、
タピオカなどのカップ型のドリンクはもちろんのこと、
ペットボトルや小さいボトル、そしてカップ麺サイズまでホルダーになるという万能なドリンクホルダーだというではないですか!

そしてデザインがなんともミニマルで可愛らしい!!

これはもう秒で応援購入をしてしまいました。

まだ商品を手にしていませんが、楽しみすぎる&発想の素晴らしさを伝えたくて前のめりでブログに書いてしまいました。

よければ応援の参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

Makuake初めての応援購入

クラウドファンディングのMakuake(マクアケ)

今となっては一番有名?なクラウドファンディングサービスなのでご存知の方も多いと思います。

私も何度も広告を目にしてはワクワクして色々な新しい商品やサービスを見てきました。

いいなぁと思って見てはいたものの金額的に手が出なかったり、すでに目標達成していたりしていたので応援にまで至っていませんでした。

ですが今回の「Tiva Tiva」さんは、私の好みにぴったり過ぎて、絶対に手に入れたい!と思ったので初めてのMakuake応援購入に踏み切りました!

応援購入の方法はとても簡単で、会員登録してショッピングするような流れです。

商品(リターン)は大体の場合、早期購入ほど安く買えることが多いので、いいなと思った商品はなるべく早く購入した方がお得です!

気になったら早く応援購入しよう!

スポンサーリンク

Tiva Tivaの特徴。両手が使える!

「Tiva Tiva」の特徴はこちらです。

カップで手が塞がることはこれでもうなくなります!
小さいものからカップ麺などの大きなカップまで対応!
使わない時はコンパクトに収納できて持ち運びにとても便利!

https://www.makuake.com/project/tivativa/
引用: https://www.makuake.com/project/tivativa/

特別な吸盤と紐を使ってぴったり掴んで落ちないような作りになっているみたいです。

すご!発想!

スポンサーリンク

大小どんなボトル・カップにも使える(ペットボトルもOK)

なんと言っても私が「Tiva Tiva」を応援したいと思った一番の決め手は「ペットボトルも使える」ことです。

ドリンクホルダーって大体、缶なら缶のみ、ペットボトルならペットボトルのみ、ドリンクカップならドリンクカップのみ、というような専用のものが多かったです。

なのでカップもペットボトルも使える!というのはとても魅力的で感動しました。

日常で一番使用頻度が高いペットボトルに使用できるというのが嬉しいです。

スポンサーリンク

ミニマルでお洒落なデザインがそそる!

便利な商品でも見た目がダサかったら嫌ですよね。

この「Tiva Tiva」はデザインがシンプルでミニマルでお洒落なのです!

これならいつでも持ち歩けるしドリンクホルダーにセットした時もむしろ何もつけていない時よりもお洒落に持ち運べるというのが嬉しいです。

カラーも選べますよ。(どれにするか迷いました!)

そそるデザイン!実物見たい!

スポンサーリンク

楽しみ!届いたらレビューします。

2021/09届きました!下記記事でレビューしてます。

とても好みな商品(サービス)だったので、まだ手元にもないのに紹介してしまいました。

今年の秋頃に届くみたいなのですが待ちきれませんね。

早く使ってみたいです!

秋頃にはコロナ禍も落ち着いてお出かけできているのかなぁ。。という期待も同時にありまして、ワクワクしています。

届いたらすぐにレビューを書くので、お楽しみにしていてくださいね。

また、これをきっかけにMakuake(マクアケ)のメルマガ会員になってしまいまして、次から次へと魅力的な商品やサービスの情報が目に入るようになって、

あれもいいこれもいい!と魅力と誘惑に負けそうになっています!

また魅力的なサービスがあればご紹介したいと思います。🙇‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました