シルバニアの赤ちゃんが来ました。犬と思ったらシカちゃん!

買ってよかったもの

SNSで見かける「シルバニアの赤ちゃん」ずっと欲しかったのでようやくお迎えしました!
自分が飼ってる愛犬にそっくりのふたごの赤ちゃんをお迎えしましたがよく見たら「シカ」のふたごの赤ちゃんでした。
とても可愛くて、ダイソーのお部屋で遊んでみたり飾ってみたりしてみました。

スポンサーリンク

ずっと欲しかった「シルバニアの赤ちゃん」

子どもの頃はシルバニアが大好きで人形もハウスもかなり集めていて、今でも好きなのでシルバニアの公式インスタを毎日覗いていました。

最近TwitterなどのSNSでシルバニアの赤ちゃんをよく見るようになり、どんどんまた欲しいという気持ちになっていきました。

そこでアマゾンなどで検索しているとうちで飼っている愛犬にそっくりなシルバニアを発見したのです!

これは運命!と思って速攻ポチりましたよ。

犬じゃなくて「シカ」ちゃん

ポチったという表現はなんか嫌なのでお迎えと言ってみます。

あれからすぐにシルバニアの赤ちゃんは我が家へお迎えできました。

シルバニアおなじみの綺麗なパッケージにお家のように入っています。

この時点で可愛い!

パッケージから開封。お出迎え!

小さい絵本と説明書みたいなのが入っていました。

そこでようやくこれは「シカ」の赤ちゃんだということを知りました。

見た目だけで、種別なんて気にしていなかったのです。

君たちシカちゃんだったのね!シカちゃんよろしく!

ダイソーの「お部屋」が神マッチ

つい最近ダイソーで見かけて買っていたキティちゃんのおもちゃシリーズの「お部屋」

これがシルバニアの赤ちゃんにとてもマッチしました。

色合いとか大きさとかめっちゃちょうど良い。

可愛い!!

本当はちゃんとしたシルバニアのハウスも欲しいところですが、置くスペースや掃除のことを考えて断念。

いつかまた綺麗に飾って遊びたいものです。

いらすとやのポーチが収納にぴったり

とても可愛いので部屋にずっと飾っていたいのですが、気になるのはホコリ!

この可愛いシルバニアの赤ちゃんたちを汚したくない…ということで以前に買っていたサンキューマートのいらすとやコラボのクリアマルチケースに入ってもらってみました。

するとまたいい感じに収まってくれました。

キツキツじゃなくて苦しくなさそうで、ホッとしました。

このケースに入れて飾ったり、持ち歩いたりできそうです。

まずこのケースも可愛い。

可愛い。癒される!お迎えしてよかった。

ご覧の通り、シルバニアは本当に可愛くて癒されますね。

赤ちゃんシリーズは、座っていたりポーズが動かせないところが逆に良くて、写真をとるときに横に座ってもらうと華やかにさせてくれそうです。

机に置いてみるとテレワークの合間に見て、リラックスできそうです。

シルバニアの赤ちゃんは、小さくてお値段もお安いので手軽にお迎えできるのも良いですね。

本当にお迎えできてよかったです。シルバニア沼にはまらないようにだけ気をつけます。(スペース的な心配で)

エポック(EPOCH)
¥609 (2021/10/27 07:07:08時点 Amazon調べ-詳細)

追記(2021/4/26)

シカの赤ちゃんも追加で買っちゃいました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました