PRを含む場合があります

今月の美味しいもの。テイクアウトとデリバリー飯。

テイクアウト飯 ズボラゆるライフ

今月もう終わってしまいますね。

緊急事態宣言が出て、まだまだお出かけして遊んだりできない状況です。

ですが美味しいものは食べたいし、飲食店さんの力にもなりたいのでできるだけテイクアウトやデリバリーを利用するようにしています。

そこで、今月食べた美味しいご飯を紹介したいと思います。

私は大阪に住んでいますが、チェーン店のものが多いので大阪以外の皆さんもよければ参考にしてテイクアウトを利用してみてください!

スポンサーリンク

ガスト

ガストはテイクアウトもできますが、デリバリーで利用しました!

ガストは1500円以上の注文で配送料無料でデリバリーが利用できるので、デリバリー界で一番良心的で利用しやすいお店だと思います!

オードブル
ネバトロサラダうどん

ハンバーグやピザが有名ですが、うどんやパスタやラーメンなどもあります。冬はすき焼きのメニューもありますよ。

すき焼き

私は初めてすき焼きを食べてみました!

届いたものをチンして温めるだけで簡単にすき焼きが食べられるのでとても良いです。

味もしっかりついていたのでお好みでお野菜を追加して食べてみても良さそうです。

おいしかったです。

いつも楽天デリバリーで注文しています。

スシロー

スシローはお持ち帰り(テイクアウト)でよく利用しています。

アプリやブラウザから簡単に注文できます。

お店によってはお持ち帰りで注文したものがロッカーみたいなので受け取れたりもします。

ほとんど人と関わらずに買えるのって今のご時世助かりますよね〜

スシローなので、もちろんメニューも安くて美味しいのでリピートしまくっています!

もっと店舗数増えたらいいな〜と思いますね。

餃子の王将

王将も前からテイクアウトはありましたが、今はネットでテイクアウトの予約注文ができるのご存知でしたか?

E-PARK(イーパーク)というサービスを使って注文できました。最近予約サービスなどでよく聞くようになりましよね。

簡単に注文ができるようになったので買いに行くハードルが下がりました!

単品メニューやセットメニューがちゃんとあるのでいつもの王将がおうちで楽しめます。

天津飯
エビチリ
チャーハン
酢豚

私は天津飯とエビチリがお気に入りです。酢豚もけっこうたっぷり入っていてお得でした!

以上です

私が今月利用したテイクアウト飯紹介でした!

本当にどれも美味しくてよかったです。

テイクアウトができるお店が増えてきてるのはわかっていても意外と注文の仕方をわからないという人も多いんじゃないでしょうか。

けっこう調べるとネット注文ができるところもあるので便利なものはできるだけ使ってみましょう!

次はサイゼリヤのテイクアウトを使いたいのですがネット注文が今のところできないのでどうしようかな~と考え中です。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました