PRを含む場合があります

「電池も火も使わない虫除け」金ピカのブタさんを置くだけ「バルサン 虫こないもん」購入

バルサン金のブタ ズボラゆるライフ

手軽な虫除けアイテムありました!

開封したら後は好きな場所に置いておくだけの虫除けアイテム「金のぶた」を使ってます。

電源を入れておくベープや、プシュッとスプレーするものや蚊取り線香など虫除けアイテムは色々ありますが一手間かかりますよね。

一番簡単で放置しておけるバルサンの置くだけシリーズはズボラな人にもおすすめです。

スポンサーリンク

バルサン 虫こないもん 置くだけ 空間殺虫剤 270日 室内用 (開運 金のぶた)

バルサン 虫こないもん 置くだけ 空間殺虫剤 270日 室内用 (開運 金のぶた)

虫除けアイテムは今まで黒いベープのブタさんのを使っていましたが、

コンセントに挿して使うときだけスイッチを入れるというのをつい忘れてしまって効果を発揮していませんでした。

この「バルサン虫こないもんシリーズの置くだけ」は、その名の通り開封したら置くだけ!というシンプルな作りなので

ズボラで忘れっぽい私でも使えて効果もあるといいなと思って購入してみました!

  • 置くだけシンプル
  • 電池・火・電気不要
  • 音が鳴らない
  • 可愛い!!!

使ってみても効果は体感できないので、

なんと言っても見た目の可愛さが一番のお気に入りです。笑

ブタさん大好き!金ピカで金運もアップしそう!

電池も火も電気(コンセント)も必要なし

コンセントをつないでおく必要もないし、蚊取り線香のように火を使わないので簡単で安全です。

箱を開けたら、中に虫除けの「芯(しん)」みたいなカートリッジが入っています。

効果は270日間の約9ヶ月

カートリッジに開封した日の日付を記入しました。

約9ヶ月間効果が持続するということなので、真冬を除けば1年に1度の交換で間に合いそうですね。

置いておくだけで可愛い

金ピカのブタさんのお尻にカートリッジをセット!

後は、本当にそのまま置くだけでOK!

豚の貯金箱にしか見えなくて本当に可愛いです。笑

無音・無臭(ほぼ)

電池や電源が必要な虫除けと違い、電力を使っていないので音が出ずめっちゃ静かです。

また、顔の至近距離に置かなければ臭いも感じません。

どんな部屋でも使いやすくてありがたいです。

デメリット 効果がわからない

実際に使ってみて約2ヶ月が経ちますが、今の所これを設置したことで実感できる効果は分かりませんでした。

虫除けってそんなものか

また、どの虫に効果があるのかも正直よく分かっていません。

(Gにはブラックキャップが一番ですよね。これはどうなのだろう?)

ただ、これを使ってからは言われてみれば「蚊に刺されていないな」とも思います。

季節や気候でも変わるのでこればっかりは比較が難しいですね。

金ピカすぎる!ホワイトもおすすめ

私は自ら金運アップしそう!とかで金ピカのブタさんを選びましたが

これがめっちゃピカピカしていて!

生活してみたら、使う前の想像より目に止まりますwwww

しかもかなり反射するので写真撮影に映り込むととても邪魔でw

可愛いくてピカピカなのは嬉しいけど、部屋によっては確実に浮きます!

派手なブタさんを置きたくない人にはホワイトのタイプがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました