PRを含む場合があります

一体化が便利!iPadに貼り付けるアップルペンシルホルダーがおすすめ。iPad miniサイズも対応!

ガジェット・家電

iPadとApple Pencil(アップルペンシル)を一体化させて同時に持ち運べるアップルペンシルホルダーがおすすめです。

カバーに付けたり、直接iPad本体に付けたりどちらも便利なのでまさかの2個買ってしまいました。

スポンサーリンク

iPadに貼り付けるアップルペンシルホルダー

iPad本体やカバーに直接貼り付けて使用するアップルペンシルホルダーを購入しました。

なんと便利すぎてリピ買いまでしちゃいました。

iPadに貼り付けて一体化できることで余分なアイテムが増えないのでiPadをミニマルにスマートに持ち運べます。

本体に直接貼り付けて一体化できる

iPad本体に直接、またはカバーなどに貼り付けることができます。

貼り直しもできるタイプの粘着シートなので安心です。

(カバーの塗装などは剥げちゃうかも)

本体にペンシルホルダーを貼り付けて一体化できるので、持ち運びに便利になります。

使わない時は薄くてフラットになる

このアップルペンシルホルダーの特徴は、ペンを入れる部分が伸縮性のある布でできているところです。

(簡単にいうとストッキングみたいな)

この伸縮性のおかげで、使わない時はフラットになります。

ペンを入れて使用するときも伸縮性でフィットするので簡単に落下しない作りになっているところも良いですね。

iPad miniのサイズにも対応している

アップルペンシルが入るサイズなので、iPadminiでもちゃんと使えるのか不安でしたが

むしろちょうど良く収まってくれました!

私はiPad mini5使用で背面に、スマホスタンドのMoftを貼り付けていますが、

ちょうどその隣にこのアップルペンシルホルダーを貼り付けることができました。

絶妙なバランスなんです

便利すぎて2個買って両面使い!

最初は、iPad純正のスマートカバーに貼り付けいて便利に使っていたのですが

背面にMoftのスマホスタンドを貼り付けたことでスマートカバー自体を持ち歩く必要があんまりないなと気付いたので

iPad本体に直接アップルペンシルホルダーを貼り付けた方が持ち歩く際に荷物が減る!ので

直接iPadに貼り付ける用に2つ目を購入してしまいましたw

どちらもそれぞれで便利なので、買って後悔していません!

iPadがミニマル・スマートに持ち運べる!

これでiPad本体にアップルペンシルをくっつけて一体化させ、

同時に持ち歩くことが可能になったのでスマートに!ミニマルに!なりました。

iPad miniといえど付属品などを揃えるとそこそこ嵩張りますし重さも出てきます。

なるべくスマートに軽量化できたのでよかったです。

このアップルペンシルホルダーは、もちろん他のスタイラスペンやタッチペン でも使用できるので

iPadユーザー以外の方にもとてもおすすめです!

アップルペンシルを紛失しがちな方やケースを検討されてる方は是非ご検討・ご参考にしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました