一人鍋・焼肉・ラーメンに「モノクローム グリル鍋 」購入レビュー😊

ガジェット・家電

一人鍋・焼肉・ラーメンにぴったり!可愛いくておしゃれな電気鍋「モノクローム グリル鍋 」
購入してとーってもお気に入りになったので写真付きレビューを書きました!

スポンサーリンク

モノクローム グリル鍋 を購入

アマゾンなどで販売されているKOIZUMIさんの「モノクローム グリル鍋」というおひとり様サイズの電気グリル鍋を買ったのでご紹介します。

グリルプレートとお鍋がついている電気鍋で、温度調整もしっかりできるデザインが可愛い使える子でした!

しかもこの機能・付属品でお値段もリーズナブルなのでめっちゃお得だなぁと思いました。いい時代!

モノクローム(Monochrome)
¥4,980 (2021/10/22 01:30:47時点 Amazon調べ-詳細)

開封レビュー

内容はこちらです。

箱の時点で可愛い…

本体(土台)はこちら、シンプルに温度調整のつまみがあります。

お鍋はこちら。一人分のラーメンやお鍋がじゅうぶん作れる容量です。

蒸し料理ができる網?がついてました。

グリル用プレートはこれです。目玉焼き2つぐらい作れそうです。

お鍋に蓋を乗せるとこんな感じです。可愛い〜

電源は安全なマグネット式?ですね。

ピタッ☺️

全部まとめてもコンパクトでかさばらないです。カラーボックスのハーフサイズのインナーボックスに入れても余裕ありです。

簡単うどん雑炊作ってみた

早速「うどん雑炊」っていうのを作ってみました!フリーズドライ乾燥野菜とお椀で食べるシリーズのうどんを利用して簡単に作りました。

モノクロームグリル鍋を電源につなぐ

鍋に水を入れて電源を入れる(強火)

ごはん、お椀で食べるうどん(砕く)、乾燥野菜(フリーズドライ)を入れる

グツグツしたら、溶き卵を入れてしばらく待ってから混ぜる

完成〜卵ふわふわです。

簡単で美味しいのでおすすめです!食欲ない時にも良いですよ。

軽くて可愛い!これひとつあれば大体作れる

モノクローム(Monochrome)
¥4,980 (2021/10/22 01:30:47時点 Amazon調べ-詳細)

電気があれば場所を選ばず、グリルプレートとお鍋用途に合わせて使い分けられる便利なグリル鍋。

しかもこの大人可愛いシンプルなデザイン。

かなり気に入りました☺️これひとつあれば大体の料理が作れる万能家電で、とてもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました